« 7月16日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 忘れないようにしよう »

2011年7月18日 (月)

7月17日のつぶやき集~twitterより~

ゴーヤの季節がやってまいりましたわん(笑)ほとんど毎日、ゴーヤチャンブルー。夏はこれで疲れを飛ばしまする。

posted at 19:42:39

今日も、暑かった(^_^;) 暑いと・・REIKOさんは融けていくのです。だいぶ融けた。体重は変わらないが(笑)

posted at 18:59:51

ノRT @n4i2e2r 田嶋さんはもう出なくていいから代わりに櫻井さんを出して下さい。 #takajin

posted at 14:53:40

今日はTEACCH研定例勉強会。たかじんの委員会、間に合いました(~o~) 保守論客、おおいにけっこう。大事なことを語ってる、とワタシは思います。

posted at 13:44:04

|

« 7月16日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 忘れないようにしよう »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月16日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 忘れないようにしよう »