« 7月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月27日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年7月30日 (土)

7月26日のつぶやき集~twitterより~

@siroshiba @cocoro_ll @sibainu_kotetu @senogawa_dogs おやすみなさいです(^・^)

posted at 23:57:51

そこに残ってる、ブリのかけらを…プリ~ズ、の、顔か?(^_^;) http://twitpic.com/5w3yn5

posted at 21:16:35

絶対零度なう!

posted at 21:03:48

@poppi_5 @corgi_pembroke @hohefu0625 @ayum_KJ おお!ほっかむら~の企画(笑)準備せねば・・・。

posted at 20:55:10

なんか、嬉しい。(^・^)RT @poppi_5 わんぽから帰宅。帰宅途中、コギ長女ったらでっかい犬に吠えまくってましたw よしよし、元気出てきたぞ。 #wan_hkm

posted at 19:29:56

@sibainu_kotetu しぶしぶ(笑)行ってくれましたわ。で、パパさんが帰ってきたら水遣りをするパパさんの周りをウレシそうに走り回って、お庭でおりまする。(^_^;)

posted at 19:25:26

さて、今日は早めに伽羅さんを誘ってみようっと。アスファルトもなんとなく大丈夫そうだわ。あ、そのまえに炊き込みご飯、仕込んどこう。

posted at 17:40:42

まあ、なんとややこしい(笑)挟まり方やねん(^_^;) http://twitpic.com/5w0hn9 http://twitpic.com/5w0hnh http://twitpic.com/5w0ho1

posted at 15:43:31

@king1234stone @atu6019 水に対するこだわりを、食器洗いや洗濯などの家事に誘導(笑)していけると、のちのち役立ちますの。そうなると、水へのこだわりも悪いもんじゃない。逆転の発想(笑)

posted at 09:51:54

毎日、気づくと、片付いてる、母の、嬉しさ(笑) http://twitpic.com/5vuv6w

posted at 08:17:51

おはようございます。(^・^)今日もとってもいい天気。気持ちよいです。ノブは今日もボウリング(って、遊んでばっかやんって言わないで~(笑) お仕事もちゃんとしてるのよ(^・^)福祉就労もちゃんとお仕事ですもん )今日は4人でボウリング。

posted at 08:14:37

|

« 7月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月27日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月27日のつぶやき集~Twitterより~ »