« 7月14日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月16日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年7月18日 (月)

7月15日のつぶやき集~twitterより~

関東地方の方、大丈夫でしたか?30年近く前に、埼玉や栃木に住んでたときに、けっこう揺れてて・・・四国に戻ってからは揺れることから離れてるけど、震度5弱とか4とか、心配です。被害がないことを願います。

posted at 21:15:00

宇都宮!

posted at 21:05:22

中学部の頃、授業で柔道やったな、ノブも(*^^)v

posted at 19:34:52

四国羅針盤なう http://bit.ly/mP1zZJ じゅうどう ぼくのいっぽん

posted at 19:31:22

Reading:NHKニュース 民主有志議員 首相の退陣決議 http://t.co/FzychKa 堪忍袋の緒が切れたらしい。

posted at 19:14:39

こんなところに脱け殻(^_^) 今年も精一杯、鳴く気ね http://twitpic.com/5qfa36

posted at 18:41:13

さて、少しはアスファルトも冷えてきたかしら?肉球に負担かからないようなら、伽羅さんの散歩に行ってきましょ。(*^^)v

posted at 18:18:39

@king1234stone ネットのサイトで気に入ったもののページ全部をクリップして、iPhoneやiPadなど、どこからでもチェックできるようにしてるの。ひとり情報共有(笑) Evernoteはホント便利です。(^・^) URLだけクリップすることも出来るけどね。

posted at 18:17:18

これはいい!さっそくEvernoteにクリップしました。情報サンクス!RT @king1234stone こりゃいいや。いろいろあるもんや。  RT @magicaltoybox: iPhone、iPad用アクセシビリティ・アプリ一覧 http://bit.ly/qfFLVd

posted at 18:08:42

@ogatti21 エンジンをかけるのね(笑) なるほど~。(^・^)

posted at 17:30:11

Reading:NHKニュース “政府見解でなく個人の考え” http://t.co/fEa3Yh0 なんだか、菅さんが哀れに見えてきたわ。もう、その手を離しましょうよ。国民のために・・。

posted at 17:27:30

7月も気づくと半分済んだんだ。(^_^;)

posted at 17:23:39

@sibainu_kotetu @gaosaki320 ある!と、思う。(^・^) 伽羅さんも、よく探される(笑)

posted at 17:18:35

油断をしていたら、体重がまたまた大変なことになってきてるぅ。なので、ちょっと意識することにします。

posted at 12:46:42

今朝の四国新聞のオアシス読んでて、「保存するメモ帳」ってのを知りました。う~ん一期一会(笑) さっそく注文。こういうアイテムには、とっても弱いワタシ。http://bit.ly/plCs4F

posted at 12:43:38

「脱原発」内閣方針とせず 首相「自分の考え」と説明 http://t.co/Ozw0pjW・・・・・(^_^;) もしかして・・ツイートしたのかしら?

posted at 12:34:31

|

« 7月14日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月16日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月14日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月16日のつぶやき集~twitterより~ »