« 7月23日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月25日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年7月30日 (土)

7月24日のつぶやき集~twitterより~

@kankan551 よかったです。(^・^) いつまでも揺れるなぁ。こちらが全然揺れないだけに、地震と聴くとドキッとします。

posted at 23:47:24

お風呂から出てきたら、地震速報のテロップが・・・

posted at 23:40:19

奈良、三重、和歌山、地震大丈夫ですか?

posted at 23:39:16

@uaremyhero あはは(^・^)、運ぶにはちと重いですが(笑)

posted at 23:19:39

あ、あれはなんだ(笑) http://twitpic.com/5v2khy

posted at 19:26:07

テレビ大好きなワタシだけど、地デジにBS・WOWOW・スカパー!・・そしてAppleTVときたら、さあどうする(笑) テレビはひとつだ。身体もひとつだ。なんてゼイタクなんだろうねぇ~。身が持たん(笑)

posted at 17:14:09

被災3県議長、首相退陣求める動議提案へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/mXULC1O via @yomiuri_online 

posted at 16:50:02

ノブナビ、で行く(笑) http://bit.ly/nPLqUq

posted at 16:31:53

今日もたかじんの委員会なう#takajin 今日のは気楽に観れそう(笑)

posted at 13:35:43

@yona1127 あら、タイムリーでしたね。お役に立ててよかったですわん。(^・^)

posted at 13:02:56

アナログ放送終了 http://j.mp/pZ2Fpm

posted at 13:02:20

今まで、楽しませてくれて、ありがとう!アナログ放送(T ^ T) VT: http://twitvideo.jp/065JX

posted at 12:06:11

ありがとう、アナログ(^・^)

posted at 12:01:49

家族、なんですよね。手術成功、おめでとうございます(^・^) RT @miharajunco 三原じゅん子『命』 http://t.co/AIyxTqX

posted at 10:45:34

アナログテレビが観れらなくなる瞬間を、やはり観ておきたい気がするテレビとともに育ってきた世代。アナログさん、今まで楽しませてくれて、ありがとう!の気持ちで見送りたいね。12時前にリモコンのアナログのボタンを押すことにする。もう使うこともなくなるボタン・・。

posted at 09:30:53

な、なんですって?(゜o゜) RT @namatahara 今日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」に出てます。

posted at 09:21:24

フジテレビ系27時間テレビやってるから、いつも観てる報道番組がなくてつまらなかったし、番組の流れがいつもと違うのはなんかあまりスキではない。同じ理由で、日テレの24時間テレビもその間はほとんどそのチャンネルには回さないと思う。

posted at 09:18:44

アナログテレビ、なぜやめるの  :日本経済新聞 http://t.co/SSotvtN いまさら聴けないデジタル化(笑) なるほど・・よくわかりました。(^・^)

posted at 09:09:58

おはようございます。今日も元気なノブは、ヘルパーさんと一緒にボウリングに出かけました。夏休みの日曜日・・・・ノブの天敵(笑)がたくさんいると思うので(カレは赤ちゃんの泣き声や子ども達の歓声がことのほか苦手)ガマンすることも多いだろうけど、楽しんできてくれたらいいなって送り出す。

posted at 09:03:15

|

« 7月23日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月25日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月23日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月25日のつぶやき集~twitterより~ »