« 7月28日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月31日 »

2011年7月30日 (土)

7月29日のつぶやき集~Twitterより~

で、今夜はお約束の(笑)一鶴の骨付き鳥。月に二回のお楽しみ~(^・^) よなよなエールを添えて・・・。

posted at 20:29:09

今夜は、ノブがいない週末の始まり。寂しさは相変わらず抜けないけど(^_^;) 夫婦水入らず、犬入り(笑)で過ごすわん。(^・^)

posted at 20:27:12

すばらしい(笑) 世界水泳上海2011観ながら、コタサマの勇姿も見る(笑)RT @faotaro しまいには、カヤックをひっぱる怪力コタサマ http://bit.ly/pCB9w9

posted at 20:26:09

ショート先にノブを送ったあと、伽羅さんのコスプレグッズを、100均ショップで発掘中~(笑)

posted at 17:53:12

@snowsnowdrop 夫いわく、理不尽な場面に遭遇したときの、REIKOさんの「能面状態」は、震え上がるくらい、コワい・・・のだそうだ。無言の威嚇?いえいえ、REIKOさんは穏やかで、平和主義者ですよん(笑)背中に薔薇背負って、お顔は能面?(笑)

posted at 00:01:58

|

« 7月28日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月31日 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月28日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月31日 »