« 7月27日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月29日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年7月30日 (土)

7月28日のつぶやき集~Twitterより~

@jiheiworld @Lee_Delfin 路面電車の線路を、新幹線並みに走り抜けたら、めちゃコワい(笑) びゅん!って・・(笑) でも、ホントに四国に新幹線、欲しいなあ~

posted at 23:58:21

@snowsnowdrop いやいや、かなりすっきり(笑)大きな声で「ざまぁ~みろ!」(~o~) ま、そんなもんですわ。息子さんにそんな態度するってことは、推して知るべしの接客のお店だったんでしょう。「黒い自分」おおいにけっこう!(笑)そんな部分もとっても大切。(*^^)v

posted at 23:54:15

その「オチ」で笑ったわん(笑) RT @snowsnowdrop その後、その証明写真屋は潰れてた。

posted at 23:48:12

明日の夕方からショートステイのノブ、先月、ちょっとしたアクシデントがあって思い通りのショートを楽しめなかったから、今回もまったく同じスケジュールを組んでるわ。リトライするらしい。大丈夫だよ、リトライがんばれ(^・^)

posted at 23:41:43

@kume2 ジャニス・イアンの曲は、いいですねぇ。聴いてるとココロをつかまれ、自然と涙がこみ上げてきます。

posted at 23:14:43

さすがです、我がオット(笑) ワタシが昨日さんざんてこずって、肩凝らしたWifiのリセット再設定。サクサクとあっという間にやってくれましたわん。(^_^;) ごめんなさいです。もうやたらいじくりません・・・ありがたや・・・(笑)

posted at 23:13:01

福島の豚の味噌漬、美味しくいただきますわん(^o^) http://twitpic.com/5x3aee

posted at 19:39:18

復活の日テーマソング「You are love」ジャニス・イアン http://bit.ly/pnl8dN 何度聴いても、何度聴いても、何度聴いても・・・・ココロが (T_T)

posted at 18:21:28

うん(^・^) 美人!(笑)かわいい~RT @koitarou325 わたしって美人♡ http://p.twipple.jp/3zMEY

posted at 16:12:12

小松左京氏が亡くなったの?ああ・・・・この人の作品もたくさん楽しませてもらいました。残念です。中でも「復活の日」は映画となって、その映画は私のベスト3にはいる珠玉の名作。http://bit.ly/p7mrdH ご冥福をお祈りします。合掌・・。

posted at 16:05:14

今日も、ベストな室内環境。 http://twitpic.com/5wyums

posted at 12:48:09

なんか、ちんまり(笑) http://twitpic.com/5wyea2

posted at 12:15:53

あ、こうしていられない。今日は活動日なので、準備をせねばならないのです。途中で失礼、離脱します。この続きは夕方、TLでチェックしますね~(^・^)

posted at 10:37:22

@yona1127 @kankan551 @chakuron タニタのは音とバイヴの切り替えが出来て、蓋も出来て、小さくて便利。蓋がついてるのは、ビジネスマンが電車の中などでポケットに入れて、バイヴで下車ミスを防ぐためと観た(笑)こんなオシャレなもの、利用しない手はないのだ。

posted at 10:36:22

これはタニタのビジネスマン用のバイヴタイマー。音の苦手な人も大丈夫(^・^)ウチにも4個ほど・・・RT @kankan551 私、これ使ってた。 RT @chakuron: @yona1127 サンチュ愛用のタイマーです。 http://twitpic.com/5wwuil

posted at 10:32:21

@tomjerry_mom こちらを参考にしてください(^・^) 夏休み、少しでも早く役立てるようにね(^・^) http://bit.ly/prf3Wv とにかく、使ってみての反応を見てみるのが大事。本人がラクになるなら、まわりもラクになる。

posted at 10:23:24

@yona1127 @kankan551 スケジュールは本人のものだからね(^・^) 本人が主になって立てるようになったら、よりスケジュールに対して本人の意識が柔軟になったのを実感した母です。

posted at 10:20:20

@tomjerry_mom どうぞどうぞ(^・^)お役に立てると嬉しいです。使ってみると実感すると思う。

posted at 10:18:03

なぬ!RT @jiheiworld 琴電の軌間(レール幅)は新幹線と同じという衝撃の事実。高松-琴平間10分も夢じゃない…踏切をなくして高架化すればの話ですが。

posted at 10:11:42

@kankan551 @tomjerry_mom 確かに値段を考えると24hって高く感じるかもしれないけど、普通に時計だと思うと、そう高いとは思わないけどね。値段を必要性で割ったら、おつりがくる気がする(笑)

posted at 10:06:45

上座 入り口から一番遠い : 教育 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/l8TnDQk via @yomiuri_online 大人になったらいまさら聞けない(笑)と思うかもしれないけど、わからないときは聞きましょう。知らない方が恥ずかしい。

posted at 10:03:48

@tomjerry_mom @yona1127 会員になっていただけると、24hタイマー最長3ヵ月レンタルできまっせ>ふぁみりぃNOTE 今は一個空いてます。

posted at 09:59:22

おはようございます。家宝~(笑) 今日もかあちゃんに遊ばれるこてつくん・・・(笑)RT @sibainu_kotetu 今朝は(も?)2度寝日和♪ (。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡  http://p.twipple.jp/yN92r

posted at 08:14:04

松田選手、おめでとうございます(*^_^*) 水泳競技の中では一番バタフライが好き(もちろん観るのが(笑))あれは、ホント、かっこいい!ノブが中学生のときに、あとにも先に一度だけ、キレイなバタフライをしたそうな。夫が証人(笑)感動したらしいわ。その一度だけ・・(^・^)

posted at 08:00:51

おはようございます(^o^) ようやくセミさんが賑やかになってきました。夏を感じますなあ~

posted at 06:51:19

|

« 7月27日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月29日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月27日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月29日のつぶやき集~Twitterより~ »