« 7月6日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月8日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年7月 9日 (土)

7月7日のつぶやき集~Twitterより~

菅さん、もうめちゃくちゃ・・・。

posted at 23:08:48

ええ子やのう~(~o~) RT @yona1127 息子と雨のドライブ。「ママ、あのね、七夕に雨が降るのは、乙姫さんと牛飼いが1年ぶりに会えて、嬉しくて泣いてるからなんだって。」なるほど~。

posted at 20:50:36

【七夕の短冊】―[  も う 少 し 楽 に 生 き た い  伽羅  ] http://t.co/M8Q2qrr ・・・・・・・これ以上かい?(^_^;)

posted at 20:42:29

【七夕の短冊】―[  そ ろ そ ろ 本 気 を 出 す  REIKO  ] http://t.co/M8Q2qrr   よし!(笑)

posted at 20:41:11

CMでやってた、シーチキンとトマトのサラダを、作ってみた。いっぱいかつを節と刻みのりをかけてみた(笑) http://twitpic.com/5mfwdm

posted at 19:04:08

ステキなうちわを、もらった(^o^) http://twitpic.com/5mfnxf

posted at 18:41:33

猫さん見つけて、動かぬボンレス伽羅さん(^_^;) http://twitpic.com/5mfdls

posted at 18:09:59

お昼から国会中継を観られないから、録画予約しておく。菅さんの姑息さがどんどんあからさまになってくる。とにかく早く復興支援を!のために取り払わなければならないものがあると、誰もが思っているのに、誰にも取り払えないもどかしさ…

posted at 12:31:12

おはようございます。最近、夜のうちにいっぱい雨が降るって日が続く気がします。朝の庭の緑はとってもきれいだけどね。今日も一日、楽しみながら頑張りましょ。

posted at 08:15:28

アナベス・チェイス2も今日で終わりだったのね。(T_T) 好きなドラマがドンドン終わっちゃう。

posted at 00:11:37

|

« 7月6日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月8日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月6日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月8日のつぶやき集~Twitterより~ »