« 6月26日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 6月29日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年7月 1日 (金)

6月28日のつぶやき集~twitterより~

ジェット・リーに学ぶチャリティ哲学http://t.co/n2E17Vn彼が「海洋天堂」を選んだ理由。ますますジェット・リーに惹かれていくわ。胸がつまった。

posted at 23:54:20

リツイートうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(^・^) RT @cinema_soleil: @REIKOCZT ありがとうございます。参考にさせていただきます!

posted at 21:45:44

@cinema_soleil どうぞ、ソレイユで「海洋天堂」を上映してください。ココロからお願いします。http://bit.ly/emAXJE

posted at 20:41:53

民主党両院議員総会が行われてるのね。日テレ24でライブ中。さて、民主党議員の皆さんが試される。不信任案の評決のときのがっかり感を、また国民に与えるのかな?結局、これだけの議員さんがいて、何もいえないし、出来ないのかな?言えるのかな?出来るのかな?どうだろうね。

posted at 17:27:42

@myogatabesugi 日曜日に偶然近くのコンビニで見つけたんです。また買いに行って、今度は東京ブラックをぜひ!と、伝言してきちゃいましたわん(笑)

posted at 13:43:02

7月のわんツイ用の帽子を、買ってきた(^・^) さて、どうアレンジしてみるか・・。と、爆睡する伽羅さんを見ながらほくそ笑む・・・(笑)

posted at 13:15:29

例のコンビニで、またまたよなよなエールを買い占めてきた(笑) http://twitpic.com/5hxafi

posted at 11:43:29

|

« 6月26日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 6月29日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月26日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 6月29日のつぶやき集~twitterより~ »