« 7月1日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月3日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年7月 9日 (土)

7月2日のつぶやき集~Twitterより~

@sibainu_kotetu はあい(^・^) ノブも自分の部屋に行ったし、ノブ父も伽羅さん連れて寝室へ消えたし(あやし~(笑))ワタシも寝ることにします。おやすみなさい(^・^)夏場は体力勝負なので、睡眠大事(笑)

posted at 23:12:57

@sibainu_kotetu 仕上げは、山﨑のロックをば(笑)

posted at 22:55:27

高校生レストラン。いいドラマでした。って、今最終回観てるんだけど(笑) 意外なことに、ドラマに興味のないノブ父がこのドラマを高く評価していますわ。(~o~)

posted at 21:23:07

@sibainu_kotetu こてママさんのレポートで充分でした(笑) ホントに泡がクリーミーで、ワタシ、3缶いっちゃいましたわ(笑) ほろ酔いにはまだ足りませんが(ドンだけ強いんだ!(笑))とても良い気分です。ありがとうございます~。(~o~)

posted at 21:12:26

年に一度の父の参加 http://bit.ly/iwK8xD

posted at 21:07:57

野党に協議要請、中学生の政治ごっこ…亀井代表 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/1JaQ0Wd アナタがかき回している気もするよ

posted at 20:49:19

頭と肩とお尻とかかととくっつけて、違和感ナシ。あご引いたら、隙間あり。そういや、REIKOさん、みんなに姿勢いいっていつも言われてるわ(笑)>ホニャララ

posted at 20:46:24

な、なるほど~ RT @micomico03: @REIKOCZT 伽羅様はテーブルの足をコロコロローラーみたいに利用してシェイプアップに励んでるんですよ。

posted at 20:31:45

だから…なんで挟まるの?(笑)好きだねえ(^o^) http://twitpic.com/5k019u

posted at 19:49:14

@sibainu_kotetu 泡が、めちゃクリーミー!苦味も少なくて、美味しいです(*^_^*)やった!って感じ。

posted at 18:33:52

ノブ父のキュウリと東京ブラックで、まずは乾杯(^o^) http://twitpic.com/5jz3fs

posted at 18:31:09

半夏生(はんげしょう)・・・うどん食べる日ね。(~o~)http://bit.ly/lW22BF・・・お昼は、確かにうどんだった(笑)

posted at 17:51:24

伽羅さん、今日は久しぶりにパパさんと一緒に散歩。けっこう長い時間行ってるわん(笑) やっぱり、パパさんが大好きな伽羅さんだわ。(~o~)・・・帰ってきたら、エアコンの前でぶっ倒れるに違いない(笑)

posted at 17:48:20

なんか、爽やかな風が吹いてきました。(~o~) いい話ですね。 RT @suhamayuki: 昨日は電車も節電、お隣さんが大きな団扇であおぎだし貰い風で涼しくなり一言お礼を言って下車しましたが、若い人に座席を譲られることも多くなり世の中少し優しくなったように感じます。

posted at 17:04:41

ようやく、水曜日のLAW&ORDERを観る。

posted at 16:45:26

ノ(笑) えぬセンセ、えすセンセ、がんば!です(笑) RT @eruinthesky: @REIKOCZT N先生やS先生にぜひ開発していただきたいです(^^)/

posted at 16:44:28

@tomjerry_mom @eruinthesky @kankan551 なるほど・・・。いろんなタイプ、特性の子どもがいるから、雛形として使って、あとは個々に編集していく必要はありますね。

posted at 16:43:20

@kankan551 @eruinthesky iPhoneやiPottouchには小さすぎるかもしれないけど、iPadだとちょうどいい感じがする。

posted at 16:35:41

@tomjerry_mom @kankan551 @eruinthesky 4歳児のよそゆき声・・萌え(笑)

posted at 16:34:38

@eruinthesky @kankan551 Voice4Uは少し声が暗い・・・という印象を持つワタシ。ごく普通にVOCA機器みたいに8つくらい枠が並んでて、そこへの画像の出し入れが簡単で、録音も簡単で、ページがいくつもあるってアプリ、できるといいのにね(って簡単に言う)

posted at 16:24:39

やっぱり、笑う犬こてつくんは、いいなぁ~。癒される笑顔・・・。 RT @sibainu_kotetu: 公園の一角で、ラベンダーが満開でした。こてつとお花の写真を撮るの 久しぶり♪ http://bit.ly/ksorAm http://bit.ly/lsjs6i

posted at 16:17:09

@sibainu_kotetu 友人に、感謝!ですの。(*^^)v

posted at 16:14:57

@sibainu_kotetu 隊長!了解いたしましたっ!(笑)

posted at 16:12:17

@eruinthesky ししとうです。(~o~) 今夜の焼肉のときに、食べちゃいます。(~o~)きゅうりは、このままマヨネーズか塩つけてかじりたい!(笑)

posted at 16:11:37

@sibainu_kotetu きた~っ!\(^o^)/ http://twitpic.com/5jxeq9

posted at 16:07:14

友人からのプレゼント(^o^)スタバのORIGAMIセット。コーヒーメーカーはノブに乗っ取られてるから(笑)ウレシイ!さっそく入れてみようッと。 http://twitpic.com/5jx837

posted at 15:51:47

菅首相側献金 「信じられない」「姿勢に疑念」 拉致被害者家族が怒り - MSN産経ニュース http://t.co/NXg6wVS もう・・・・いろんな意味で、日本国のために、辞めましょうよ、総理。なにが一番国のためにいいことか、考えましょう、大人なんだから。

posted at 15:38:18

白鳥どうぶつ園で新人コンビがデビュー/2日 | 香川のニュース | 四国新聞社 http://t.co/HrPciUB via @shikokunews ほう、どうぶつ園って子ども大きくなってからなかなか行かないけど、ココはいろいろと面白そうだわ。食指ピクピク(笑)

posted at 14:06:10

@sibainu_kotetu ふっふっふっふ。今日、東京ブラック到着予定~ヽ(^。^)ノ

posted at 13:18:22

ノブ父の緑モノ、実りました。お見事! http://twitpic.com/5jv15e

posted at 13:10:38

何年が前に友人からプレゼントしてもらったオシャレな扇子。今年は大活躍(^o^)改めて、感謝! http://twitpic.com/5juri0

posted at 12:53:00

ご自愛下さいって言う言葉、ワタシ、好き(*^_^*)深いですよねぇ~ RT @JYCyasuko: @REIKOCZT ご自愛くださいませ、って意味が深いことに気づきました^^

posted at 12:48:58

特別支援学校に通う子どもをスマホで支援,香川大と富士通が共同研究 http://t.co/0TPTyKG #itprojp ノブの母校、ノブの担任、ワタシの師匠、いまさらながら、さすがです。(~o~)

posted at 09:45:38

おはようございます。今日はノブとノブ父、市の障害者スポーツ大会に参加です。(^・^) 地元ボランティアのうどん。今年もあるといいね。お年寄りのプロ並みの腕前の手打ちうどん。地元の自慢なのだ。(~o~)

posted at 09:06:25

@sibainu_kotetu @poppi_5 アイコンチェンジしました。こてつくん、ヒマワリ息子になってるぅ~(笑)笑顔がステキング。また来月よろしくお願いします。おやすみなさい~(~o~) #wan_hkm

posted at 00:12:21

Support #Japan, add a #twibbon now! - http://twb.ly/1AlDHs - Create one here - http://twb.ly/f02AU3

posted at 00:10:11

|

« 7月1日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月3日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

新しいストレス解消法見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc

投稿: tabahiko | 2011年7月10日 (日) 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月1日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月3日のつぶやき集~Twitterより~ »