« 6月24日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 6月26日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年7月 1日 (金)

6月25日のつぶやき集~twitterより~

暑いんだけど、風が吹き込んでくるから、妙に心地よい室内ですわ。(^・^)窓の外に置く蚊取り線香のかほりも、好きだったりする・・。もうしばらく、自然風で行こう。

posted at 09:54:28

@sibainu_kotetu 11キロ!U・x・U …と、そこに反応する(笑)

posted at 08:04:45

ノブのいない月末ってのにも、だいぶ慣れてきた両親。(^。^) 今日は夫の両親にプレゼントする地デジ対応テレビをみにいく予定\(^o^)/ 喜んでくれるかな?(笑)

posted at 08:02:37

@sibainu_kotetu おはようございます。tweet今見つけました。(^。^)良かったです、こてつくん。やっぱり、こてつくんの笑顔が観られないと、寂しかったですもん\(^o^)/

posted at 07:53:28

|

« 6月24日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 6月26日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月24日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 6月26日のつぶやき集~twitterより~ »