« 台風一過 | トップページ | 7月19日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年7月20日 (水)

7月18日のつぶやき集~twitterより~

ナイス!(~o~)RT @h_ototake 今日が「海の日」だったなんて、ウソだろ? 俺のカレンダーには、「澤の日」って書いてあるぜ? http://twitpic.com/5s3sai

posted at 23:05:00

ミディアムなう

posted at 23:02:31

同意です。RT @Workman89 RT @super_H_K_: RT @Workman89: 気象庁 | 台風情報 - http://bit.ly/pW7J0Z

posted at 18:04:48

@shiba_inu_konta 家電量販店よりもホームセンターなどのほうが狙い目。(~o~)

posted at 17:46:31

美しい・・・・RT @nikosora TLに「澤、ナウシカ状態」ってあるから何かと思ったら「その者、蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つべし」確かに澤はナウシカだ。 http://t.co/43zvDqP

posted at 17:29:47

@YS_011 おめでと~(~o~)

posted at 17:29:04

わろた(~o~) RT @wakinkawauso 溶けるまで待つしか( ・∀・)アヒャ RT @renokunX: パナップにこのスプーンは嫌がらせとしか思えない。 http://twitpic.com/5rzmcz

posted at 17:03:04

ソーラー充電器。iPhone用とau用。LEDの光でも充電ランプがつくね(^_^) http://twitpic.com/5rzrlm

posted at 17:01:48

@WONG_KAIKO 偏西風次第でしょうけど・・・東の方にクイッて曲がるかも。曲がらなければ、直撃だわ。(^_^;)

posted at 16:15:00

高知沖で、クイッて進路が曲がるって言うけど、今あの場所にいて、この雨だから・・・かなり怖いね。

posted at 16:06:01

とりあえず、ノブの立てた献立の、水曜日までの材料は買っておいた。ラーメンもあるな。うどんも、ある。そうめんも、パスタも・・・って、麺類ばっかりやん、非常食!(笑)

posted at 15:55:47

さっきノブと一緒に父のところに行ってる間に、伽羅さん、わずかな雨の切れ間にパパさんと散歩に行ったそうな。危機一髪、戻った直後、どしゃぶったらしい。(^_^;)

posted at 15:53:17

なんだか、まっすぐ四国に向かってきてるぞ~(^_^;) http://twitpic.com/5ryz2r

posted at 15:49:15

野菜たちの避難その一 http://twitpic.com/5rxjw6

posted at 13:54:04

庭の子どもたち(お野菜のこと、ね(~o~))は、無事家の陰に避難完了した様子。いっぱい蚊にさされて、夫、少々不機嫌(^_^;)

posted at 13:42:54

何とかスーパーから戻って、昼食の準備しながら最後まで観ることができました。なでしこの活躍を見てたら、ひとり戦う友人の顔がダブったわ。

posted at 13:16:00

う~ん、ワールドカップ観ていたいけど、食糧調達にスーパーに行かねばならぬ。(^_^;)

posted at 11:40:28

やん!とり団子~(~o~) RT @joypoodle とり団子もふもふ♪ http://twitpic.com/5rvaqp

posted at 11:24:33

雨が降ると散歩は断固拒否する伽羅さん・・・・う~ん、雨はしばらく続くだろうし、困ったもんだ。

posted at 11:18:16

@ayautalife 高速行くなら、お気をつけて~(~o~)

posted at 11:17:10

はあ~い!(~o~)ノRT @YayaGX90 日本にとって喜ばしい日であり旗日ですから、みなさん日の丸を玄関に掲げましょう! RT @yochan623: #nadeshiko http://bit.ly/oElV1Z

posted at 11:15:10

ノブのテレビと私たちのテレビ。どちらもなでしこたちが走ってる(笑)電気屋さん状態(^o^) http://twitpic.com/5rv4y8

posted at 11:09:56

NHKBS、ありがと~!

posted at 11:02:01

@kaipapa2shin Janetter、使いやすいですよ。(~o~)2になって、バグが少なくなったような気がします。

posted at 11:00:42

夫は、庭の子どもたち(註:お野菜たちね)を避難させる段取りをしている模様・・

posted at 10:59:12

雨でテニスがなくなって・・・家の中でだらりんこのノブ(笑) ま、そんな日もあってよいのだ。

posted at 10:57:44

大和なでしこって静かで楚々とした感じがあるけど、武士の妻や娘などはいざとなると長刀もって戦うんだよね(~o~) いつもは明るくておとなしくて、で、戦うときは激しい・・・まさになでしこのネーミングにぴったりな気がする(~o~)凛とした人たち。

posted at 09:49:28

雨がすごいからどうしようかと思ったけど、怪我の功名?(笑)玄関先に旗立を取付けてみた、ナイス(^O^)/おニューの日の丸。美しい~ http://twitpic.com/5rtx2w

posted at 09:43:47

優勝パレードだ(笑) おめでとう~ヽ(^。^)ノRT @hanamaruakko わぁい♪ はなまるも優勝パレードしよう〜っと♪\(^o^)/ QT @momokintaro: 優勝パレードちう。 http://yfrog.com/kkcycnj

posted at 08:04:41

ジャパンブルーの俊介くん(~o~) やったね!RT @keep0109 #wanko お母ちゃんと俊介はもう寝ます!起きられるかなー。ガンバレなでしこジャパン‼ http://twitpic.com/5rki9z

posted at 08:03:30

台風が、近づいているのが、わかる、今日の天候・・・・・(^_^;) おニューの国旗を、今朝は華々しく掲げたかったのに・・さて、どうするかな。

posted at 08:00:01

おはようございます。私が見ると負けることが多いから、今朝を楽しみにしていたなでしこJAPAN。スゴイ!スゴイ!NEWSの画面だけで涙が出てきました。おめでとう!ありがとう!(^O^)/

posted at 06:55:27

|

« 台風一過 | トップページ | 7月19日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過 | トップページ | 7月19日のつぶやき集~twitterより~ »