« 7月22日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月24日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年7月24日 (日)

7月23日のつぶやき集~twitterより~

あ、いいなぁ(~o~)RT @Lee_Delfin 銀河高原ビール、ラスト1本をプシュー! 美味しいなぁ

posted at 22:14:53

いかん!すでにタオルが…(T ^ T)、ベッキー…

posted at 19:15:43

“ダメ菅”よりよっぽどエコ!小池百合子氏の自宅に潜入 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/OyVobbS via @zakdesk さすが「クールビズ」(^・^)

posted at 17:25:28

あい!RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT  今夜は泣きながら晩酌をする予定です。(^-^)

posted at 16:12:30

@sibainu_kotetu テレビ欄で確認なう。 うわっ。・・・嗚咽プラスで、泣く!(すでに予言)

posted at 16:07:18

「脅しではなく海外シフト考える」同友会代表幹事、電力不足に激怒 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/spWpZJh via @SankeiBiz_jp 資源のない日本をこれほどの国にしたのは誰なのか政府は真剣に考えて欲しい。電力は必要です。今現在も・・

posted at 16:05:21

「ロック~わんこの島」って、テレビの予告画像観るだけで、泣くやん。わんこものは、涙腺がゆるゆるになって、イカン!(T_T)

posted at 16:02:34

可愛くて食べられない~・・・パクッ(笑)RT @sibainu_kotetu 食べちゃいたいくらい 可愛いのですよね ( *´艸`)クスクスRT @RIKOKUU: かわいいから買っちゃった! http://twitpic.com/5ueuj8

posted at 16:00:24

五十路過ぎてからのダイエットは、気をつけて行いましょ。って言うか、全然減らないわ(^_^;) 代謝が違うのねぇ~ 健康だから良しとしようかしら?とまたまた自分を甘やかす(笑)

posted at 15:24:19

ノブが珍しくライブで野球観てると思ったら、オールスターやってんのね。(^・^)

posted at 15:22:29

@kankan551 たしか、さんまさんの口癖だったような(笑) 生きてるだけで丸儲けってのもあったな。(^・^)

posted at 15:20:27

BS朝日で「落日燃ゆ」を観てる。いろんな意味で、昔は首相は覚悟をもって、重い人がなるものだった。命がけだったし、自分の思いも胸にしまいこんで、国のことを思う人が今の国を築いてきたと、つくづく思う。今はどうだ?軽すぎる・・。

posted at 15:11:55

検索できるわ。面白い。#サポートブック

posted at 14:51:42

@koumama_ こう父さん、まちがいなく「最上のイケダン」(^・^)

posted at 14:48:07

テスト #サポートブック これで日本語のタグつけられるのかしら?(笑)

posted at 14:45:47

カーナビのテレビが観られなくなるわけだけど、考えてみたら、カーナビのテレビってほとんど観たことないから、ま、ゆっくり、そのうちに取り替えることにしようと思う。一騒ぎ終わったら、好きな機種がじっくり選べると思うし・・。

posted at 14:00:05

最近の「イケダン」のCM見てたら、ノブ父はまさに「イケダン」だったわ。・・・もひとつ思い出すと、うちの父親ってあの時代に珍しい「イケダン」のハシリだったのかも・・。(^・^) 母もワタシも、子育て一人で背負い込んでなかったわん(お気楽のDNA?)(笑)

posted at 13:55:03

三原じゅん子『本性が見える、予算委員会のカメラアングル』 http://t.co/o7l36CP 本当にそのとおり。増元さんのココロの訴えのときの菅さんの様子は、あまりのひどさに吐き気を催しました。

posted at 13:41:06

岩手内陸南部震度5強?岩手の皆さん大丈夫?

posted at 13:36:57

地震速報。岩手宮城秋田福島

posted at 13:35:20

@looney_po 岩清水君にはカレの魅力があったもんね。生涯の伴侶で選ぶのは彼のほうだと思う。カレの優しさは強さ。そして、太賀誠の強さは優しさ。・・この違い、愛ちゃんもよくわかってたんだよねぇ。あれは不朽の名作です。

posted at 13:33:45

昨夜の番組を見てて、一番美味しかったものってなんだろう?って考えたら、スッと「一鶴の骨付き鳥」が浮んだワタシ(笑)・・ああああ、食べたくなるやん。来週のノブのショートの晩は、夫に買ってきてもらおうっと。(^・^)

posted at 13:30:02

@kankan551 おお、同志よ(笑)「人に厳しく、自分に甘く」(^・^)「世渡り上手の罰当たり」も、私の場合は当てはまる。

posted at 13:26:59

@looney_po 早乙女愛よ、岩清水弘は、キミのためなら死ねる!だよね(笑) ホントに不言実行だったのが、太賀誠。ああ、また読みたくなった~!欲望に勝てるか?自分・・・。(^_^;)

posted at 13:25:48

よいと思います(笑)(^・^)RT @yona1127 朝から洗濯と炊事した以外は、漫画読んでDVD観て…私が夏休み初日みたいな感じ(滝汗) やばっ

posted at 13:18:50

昔々、全巻揃えて、髪型まで同じにしていた「愛と誠」・・・・ふいにムラムラと大人買いしたくなった自分を、必死で抑える。これは一期一会じゃない・・と。勝てるか?REIKO(笑)

posted at 13:07:02

おお!(^・^) 大根のツマと大葉、スダチがあると風味倍増。RT @asamijunko れいこさん@REIKOCZT にご紹介いただいた三陸応援セットのヒラメが届いた。 http://lockerz.com/s/122772503

posted at 13:04:40

喜多方ラーメン、美味しゅうございました、 http://twitpic.com/5uc9se http://twitpic.com/5uc9sq

posted at 13:01:21

mixiってほとんど覗かなくなった。アプリもほったらかしだわ。仲間うちのクローズ性に安心感のある場所ではあったんだけど・・。使い方、まだよくわかってないんだね、きっとワタシ。

posted at 11:57:58

近聞遠見:「菅嫌い」では、と言われて=岩見隆夫 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/XlKlNuW via @mainichijpnews

posted at 11:55:00

福島から喜多方ラーメンが届いたよ~って言ったら、お昼ご飯はザルそば!って言ってた夫が、即、喜多方しょうゆラーメンにメニュー変更してきた(笑)ワタシは味噌にしよう。ノブは・・・ぶれずに、鍋焼きうどんだそうな(笑)りっぱな讃岐人だわ(^・^)(スケジュール重視とも言う)(笑)

posted at 11:48:34

お宝は、ここに入っている(笑) http://twitpic.com/5uays0

posted at 11:43:51

@kankan551 あはは(^・^)一緒一緒。ワタシはストレス袋がめちゃ小さいから、壊れる前にわがまましちゃいますわん。だから、いつも楽しい気持ち満載。自分を知るって大事よね。自分を甘やかすのも、時には大事。

posted at 11:32:36

この距離感、好きだったりする(^o^) http://twitpic.com/5uanel

posted at 11:23:59

@siroshiba @Workman89 @senogawa_dogs ぱか~んムスメに反応していただき、感謝ですわん(^・^) 次は「今日の挟まりムスメ」を激写したいと思いまする(笑)お楽しみに~(*^^)v

posted at 11:22:32

自分の時間の作れると笑顔も増えるってもんだ。笑顔が増えると子も喜ぶ。自分の時間を作るのは自分のためだけじゃないと思えば、後ろめたさもなくなる(案外主婦は遠慮することがある)RT @kankan551 主婦業と子育ては休日が無いからこそ、意識してオフの時間作ることが必要やねえ。

posted at 11:19:25

これでどうだ!(笑)のトリプルタイマー(^o^) 当然、約束、予約は必ず守る。ま、当たり前のことだけどね(^o^) http://twitpic.com/5uaib7

posted at 11:15:08

来たきた!東北支援第三弾。喜多方ラーメンとエゴマ豚味噌漬(^O^)/ 福島産の豚さん、美味しくいただきます。楽しみ~(^o^) http://twitpic.com/5u9leu

posted at 10:16:04

今朝ののんきな、ぱっか~んムスメ(笑) http://twitpic.com/5u9i0f

posted at 10:09:30

@sibainu_kotetu おはようございます。だとしたら、伽羅さんは2月23日か。昨夜はパパさんに相談できなかったので、今日聞いてみようっと。(^・^)

posted at 10:03:14

今日も元気にヘルパーさんと一緒に走りに行ったノブ。今年30歳になるカレが、これからもこうやって走ることを好きでいて欲しいな。手軽でいい運動だからね。

posted at 10:01:18

|

« 7月22日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月24日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月22日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月24日のつぶやき集~twitterより~ »