« 7月8日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月10日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年7月13日 (水)

7月9日のつぶやき集~twitterより~

相田みつをさんの詩の中でも、これはドキッとする詩のひとつ。RT @aida_mituwo_ 人の為と 書いて いつわりと 読むんだね #mitsuwo #sougofollow #followmejp #followdaibosyu

posted at 23:50:01

人心一新を・内輪もめやめて…民主幹事長会議 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/KtzbuKT 心してください。お願いです。

posted at 23:45:41

@sibainu_kotetu 今洗濯中のノブも間もなく自分の部屋へと消える予定。ワタシひとりの時間がやってくるわん。(~o~)

posted at 23:43:27

さすがに今日は疲れたから、先に寝る・・・と、寝室へと向かうパパさんは、キッチリ伽羅さんを抱いて連れて行きました。(~o~) どこまでも、可愛いのね。

posted at 23:39:40

伽羅さん、パパさんと一緒にすでに寝室へと消えてしまったので、明日も、ぱっか~んショットを狙って、頑張るわん。(~o~)チーム★ぱっか~ん 事務局長@REIKO(笑)

posted at 23:36:05

@JYCyasuko @sibainu_kotetu ぱっか~んだよん(笑)

posted at 23:33:23

@sibainu_kotetu @JYCyasuko あはは(~o~) かえってエロいよ~(笑)

posted at 23:22:28

おおおおおお、お宝つき、まっすぐなオトコ(笑)横からいただきました(~o~)RT @sibainu_kotetu @JYCyasuko  ありがとう!\(^o^)/  お礼にサービスショット! http://p.twipple.jp/Kz7k4

posted at 23:17:34

@atu6019 はあ~い、こちらこそ。(~o~)

posted at 23:02:38

銀河高原ビールはないので、一番搾りを飲むことにする。東京ブラックはさきほどいただいたから(~o~) 次は一番搾りだ。

posted at 22:59:36

伽羅さんは、今夜、牛肉のたたきを食べたりしましたわ。ゼイタクもの!(笑) だから太・・・・・・以下略(^_^;)

posted at 22:55:23

@nikosora @koumama_ あはははは~(~o~) ちゃんともってるぅ(笑)

posted at 22:51:55

@snowsnowdrop 銀河高原ビールは、復興の手助けにもなるかな?ダイスキなビールだから、ドンドン飲むわよ~(~o~) またネット注文しようっと。あの、にごり具合がたまらんですわ。

posted at 22:51:12

コールドケース、ファイナルシーズン始まる・・リリー。(T_T)

posted at 22:47:54

@nikosora @koumama_ バトワイザーとかハイネケンとかが、とってもオシャレに思えたんだわ。(~o~)

posted at 22:45:07

ってことで、ひとしきりお祭り騒ぎして、CSIに戻ることにしようっと。(~o~)

posted at 22:21:58

@nikosora @koumama_  ワンレン、ソバージュの女性が、ゴロゴロしていた時代でしたなぁ(笑) 今、ソバージュしたら、白髪が目立ってしゃあないがな(爆)若かったなぁ~遠い眼(~o~)

posted at 22:20:26

健さん!私の永遠の憧れの男性~(~o~)

posted at 22:18:43

W浅野って、ゆう子さんが犬で、温子さんが猫って気がしてたな。あの輝かしき時代。懐かしいな。(~o~)

posted at 22:17:27

抱きしめたい・・・とか、このあたりのドラマは、ワタクシ、ノブと格闘の真っ最中だったので(笑)、あまり知らないなぁ(^_^;) ドラマどころじゃなかったかな、あの頃は。

posted at 22:13:40

ソバージュ、してましたねぇ~。(~o~)RT @koumama_ 私は服はゆうこさん派で髪型はあつこさん派でした。

posted at 22:11:25

@koumama_ ひそかに浅野ゆう子さんにあこがれていたこともあったなぁ。身長は変わりないのに、どこが違うんだって(笑)・・足の長さも顔もセンスも全然違うのにね・・・あはは~(^_^;)って。今も、お二人ともステキで嬉しいな。同世代としては(~o~)

posted at 22:10:42

W浅野~(~o~) 二人とも好きだなぁ。

posted at 22:06:03

ドリフターズは、神だね。(~o~)

posted at 20:23:21

そして、少々のお肉(笑)

posted at 20:21:44

思いっきり、お野菜!その二(^O^)/ http://twitpic.com/5nho5b

posted at 20:21:09

思いっきり、野菜!その一。(^O^)/ http://twitpic.com/5nhkrx

posted at 20:13:40

なんだか、リッチな、気分(^o^) http://twitpic.com/5nhchm

posted at 19:55:29

いまごろ、・・・ひとり舞台の真っ最中?

posted at 19:49:29

@senogawa_dogs 単なるお笑い、ではなく、ペーソスがあるから、秀逸なんだと思う。コントはとても短い見事なドラマ、だなって、つくづく思いますわ。(~o~) また観たいなぁ。ウッチャンのコント番組・・・。

posted at 19:48:04

小須田部長・・・・・・・(T_T)

posted at 19:45:12

さあ、焼肉の準備だ!東京ブラックも待ってるわい(笑)

posted at 19:20:01

@snowsnowdrop ぎ、銀河高原ビール・・・・。じゅる・・(~o~) 好物なり~(笑)

posted at 19:13:48

報道特集の村山元首相の言葉は、当事者だっただけに、重いね。自らを引いて、現場を生かす。そして賞賛し、評価する。

posted at 19:10:11

去年は何も思わず、一日中エアコン設定温度25度にしてたけど、今年28度設定で過ごしてても、快適なのだということを知りました。ささやかな節電は出来ているかもしれません。省エネ設定のニコちゃんマークが出るのが、なんか嬉しいエアコンさん。(^・^)

posted at 19:07:16

今日は暑かったわん。そんな中、ノブ父は庭木の剪定をしたり、伽羅さんの散歩に行ったり、自治会の仕事をしたり、テニスに行ったり・・・で、もしかしたら、仕事に匹敵するような休日を過ごしている気がする。ワタシはデスクワークと家事、うふふ。(^・^)働く旦那さんです。ありがたや・・。

posted at 19:04:51

@poppi_5 ワタシは一応、生まれ月とか暦とかを観ながら、診断してもらい、なにを補うか相談して、ストーンを選んでもらい作ってもらいました。(^・^)

posted at 18:59:01

失せ物見つかる。ずっと探してたものが、ひょんなところから出てきた。うれし(^・^)

posted at 10:12:58

いいなあ~~~~!!!RT @looney_po 絶対見る!!そして泣く(おそらくバスタオル要)!! RT @aratakeshouji: 『9日(土)より、シネスイッチ銀座で公開スタート!!!』 http://t.co/fCTw1Xr

posted at 10:00:28

パワストーンのブレスレットも、無事修理してもらいました。復活です。同じ日に、伽羅さんの首輪の御守りもなくなってたので、散歩中の何かのアクシデントから護ってくれたのだと、思っていますの(^o^) http://twitpic.com/5n94jw

posted at 09:57:22

おはようございます。昨夜はちょっと鬼の霍乱(笑)疲れが出たらしく、早めに寝ましたの。で、今日は元気はつらつ(笑) ノブは元気にヘルパーさんと一緒に3キロ走りに行きましたわん。(^・^)

posted at 09:52:34

|

« 7月8日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月10日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月8日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月10日のつぶやき集~twitterより~ »