« 7月18日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 国会中継、増元さんの言葉 »

2011年7月20日 (水)

7月19日のつぶやき集~twitterより~

@hahakame 寝るに限る(^・^) おやすみなさい~

posted at 22:42:30

@hahakame そっちに行ったみたいだね。気をつけてくだされ。(^・^)

posted at 22:34:24

風の音がかなり気にならなくなった。だいぶ静かになっている様子。少しずれたかな?

posted at 22:23:44

やはり、今シリーズの絶対零度、おもしろい!

posted at 21:51:25

@shiba_inu_konta おそらく、今日KSBでやったんじゃないかと反省。台風情報知りたくて、ずっとNHKニュースつけてたわん。観たかったなぁ~

posted at 20:49:02

Shi-Baが特集組んだりして(笑) 観てみたいわん。RT @shiba_inu_konta 柴犬が警察犬になれたなんて、す、素晴らしい!! \(^o^)/

posted at 20:42:55

ヘッドライン | 主要 | 社会 | 全国初、シバの警察犬 岡山、5歳の「二葉」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/1hbKqPE きゃ~(~o~) 二葉ちゃん、おめでとう~!きな子に続き、嬉しいニュース。ヽ(^。^)ノ

posted at 20:29:17

今日、なでしこに挨拶していたときの菅さん。このときも腰に手を当ててお辞儀してたけど、腰の調子が悪いのかしら?それとも、あれはクセなのかしら?クセだとしたら、あまりいい感じじゃないから直したほうがいいと、老婆心。

posted at 19:40:25

@shiba_inu_konta 自転車レベルじゃなくて、いっそ、暴走族になってくれい(笑)

posted at 19:21:56

@YS_011 予定が立たないってのが、一番きついですもんね。ノブも「明日は晴れるよ!」と呪文のように言い続けております(^_^;) うん、晴れるといいねぇ。って感じ。

posted at 19:21:07

伽羅さんも、ようやく、お庭ででっかいのを(笑) ・・これでひとまず安心(~o~)

posted at 19:19:43

お風呂も張った。炊き込みご飯も炊き上がった。カセットボンベのガスもある。こうやって、準備してたら、何事もなく台風通り過ぎるだろうと思うわん。(~o~)

posted at 19:18:52

一応、コップろうそくと、懐中電灯の準備はしておいた。それと、ノブ対策で彼のiPadの充電しておこう。(いざとなったら、あの中に彼の好きな高校野球の動画が入ってる)

posted at 19:15:51

@YS_011 名古屋はどうですか?かなり広い範囲で荒れてる台風さんですね。でっかいし・・・。(^_^;)

posted at 19:14:29

@shiba_inu_konta ありがとうございます。川の増水などかな?うちの実家も小さな川のそばなので、ちょっと心配。うちはお山なので、その心配はないけど、風はすごいです。

posted at 19:13:24

夫も無事帰ってきました。伽羅さん、パパさんの顔を観て大喜び(ワタシもウレシ(笑))家族みんながそろうと、まずは安心。あとは出来るだけ激しくないことを願うのみ。あ、それと、停電はしないでくれい~。と、願う。

posted at 19:11:50

今日の晩ごはんは、イオンで買ってきた焼き鳥に、さきほど仕込んでおいた炊き込みご飯。豆腐とわかめの味噌汁と、たまご豆腐・・・という、まったくもって手を抜いたお食事どす(笑) だって、台風なんだもん(どんな関係が?(笑))

posted at 19:06:59

香川県は明日の早朝、台風が一番近づいてくるらしい。ビュービュー言いそうだわ。庭の夫の趣味のアマ無線のコードが切れてぶら下がってるわ。また、せっせと直すんだろうなぁ、お疲れさん(^_^;)

posted at 19:01:16

@Kamen_Raider_W @hyro8312 あははは(~o~)、って、ダイソーでiPhoneの充電器があるんですね。知らなかった φ(..)メモメモ

posted at 18:59:13

なぜ、あそこのサンクスに、キリンアイスビールと並んで、当たり前みたいに、よなよなエールが陳列されているのか・・・・。不思議だ。でも、ありがたい(笑)

posted at 18:20:14

@hyro8312 (^・^)つ電気絶縁テープhttp://amzn.to/nMWvUg

posted at 18:18:27

@kokkonokoko では、他人丼に・・・(*^_^*)

posted at 16:56:10

@kuuta20071123 四国新聞のサイトに載ってた。16時台のが最終便になるらしいです。

posted at 16:54:51

コトデンも止まるのね(^_^;)

posted at 16:42:06

@sibainu_kotetu 同じ四国でも、太平洋側の高知や徳島はやはり激しいです。瀬戸内海沿岸の愛媛や香川はどちらかというと、平穏です。そんな災害の少ない香川も、今日は風でそれなりに飛ばされてますわ。(^_^;)

posted at 14:15:21

@skytonemini ありがとうございます。その分、こうやって,PCの前であそんでおりまする(^_^;)

posted at 14:12:47

わろた、わろた(~o~) ホント大惨事~(笑)RT @turuten 大惨事犬 http://t.co/L0GfNyv 迷惑すぎるwwwww

posted at 14:10:44

@sibainu_kotetu ほんとに、ねえ~。(T_T) 庭でいいから、ちょっとでいいから、出してくれいと、願う母・・。

posted at 14:08:02

子どもの頃、台風って言うと夜中でも白いカッパを翻して出動していた父親の後姿の記憶が鮮明でして(後に残る家族の不安)、家族には早く帰ってきて欲しいと必要以上に思ってしまうのです。夫が戻るとホッとできる。それまでは心配ですわ。

posted at 14:06:31

@sibainu_kotetu うん、いっぱいつまっちゃってるの(^_^;) 困ったもんだわ。散歩行っても、しやしない・・・(お尻濡れるし~、葉っぱが飛ぶし~・・って気ばかりそれて)

posted at 14:03:29

2階はすでに、雨戸締め切っておりまする。夕方、暴風雨圏内に入るらしい。パパさんには早く帰ってきて欲しいよん。

posted at 14:01:28

おおおおおおおお!スゴイ風だ。国会中継の途中に台風情報が入ったわ。

posted at 14:00:31

@sibainu_kotetu はいな、こんなんなってます(笑)ウンチ大丈夫か?という母の心配をよそに(^_^;) http://twitpic.com/5sco5n

posted at 13:58:21

ん?手袋?なんでこんなに可愛いんだろうって、いつも悶えてしまう(笑)もっといっぱい画像プリーズ(笑)RT @keep0109 #wanko 台風接近中。俊介充電中。 http://twitpic.com/5rrdkh

posted at 13:52:54

@sibainu_kotetu ありがとうございます。雨はさほどではないですが、風はきついです。伽羅さん・・・・・・ほんとに、ねえ(苦笑)

posted at 13:49:19

国会中継なう

posted at 13:27:25

さて、タイムタイマーがピコピコ時間を伝えてくれた。ラーメン作りに取り掛かります。野菜イヤというほど入れちゃる(笑)

posted at 12:20:39

ブログにもtwitterにも、思ったままを書き込んで、熱くなりすぎてこりゃいかんともう一度見直して、アップしない方がいいなと冷静になって、そのまま削除する想いが、けっこうあったりする。一応、公道に貼りだす気持ちではいるもんで・・・(*^_^*)

posted at 12:19:19

おお、しばわんこ~(~o~) 観るだけで涼しく癒される。RT @cocoro_ll ダイワハウス×しばわんこ -2℃的過ごし方。さあ、みんなで実践して夏の暑さを乗り切ろう! http://t.co/2sN7thm

posted at 12:12:33

JR四国は全線午後から止まるみたいです。瀬戸大橋も通行止め。まっすぐ向かってきてますなぁ、四国に。でも、そこでクイッと曲がってくれて被災地直撃しないのが不幸中の幸い。私たちは気を引き締めときましょ。

posted at 12:11:35

さきほど、雨の上がったわずかの隙を狙って、伽羅さんのわんぽ。カッパ着て長靴履いて・・・風はビュービュー。おまけに、伽羅さんの迷惑そうな、顔!(^_^;)

posted at 12:03:08

午後からも、国会中継だ。この1時間の間に、昼食準備。ノブは、ラーメンをご所望・・・なので、野菜たっぷり入れちゃる(笑)

posted at 12:01:19

イオンは、ことのほか混みあっておりました。よく考えたら、いろんな学校が休校になってるうえに、お客様感謝デーだったのね。読みを誤ってしまったわん(笑)でも、焼き鳥は無事ゲットです。ついでに、サンクスでよなよなエールもゲット。あそこの陳列棚に、当たり前のように並んでるよなよな・・・。

posted at 11:59:58

電話に向かって、熱く語ってしまった・・。そんなところで、自分の思いを語らなくても、静かにその人を「切れば」いいだけのことなのに。(^_^;) まだまだ青いわ、ワタシ。自己反省。

posted at 11:56:43

イオンの焼き鳥をご所望なので、午前中に行ってこなくては!午後からの方が雨風は激しくなりそうな予感。

posted at 09:40:21

伽羅さん、さきほど玄関口まで出てきてたんですが、外の雨風を見て、たじろいでおります。昨日ウンチしてないからなぁ~、ホントは連れて行ってあげたいけど、これは無理だわ。(^_^;)お庭にだけでも出れたらいいのに。

posted at 09:11:01

@WONG_KAIKO おはようございます。風がすごいですが、まだまだこれからでしょう。香川は災害が少ない県ですが、この台風はけっこう吹いてますね。でも、大丈夫です。(*^^)v ありがとうございます。

posted at 08:47:35

@hahakame ノブのスケジュール変更サクサク終了ですわ。外見て、ダメだねこれはと思ったらしく、自発的に書き直しております。切り替えは早いヤツなので助かるわん。(~o~)

posted at 08:45:26

おはようございます。スゴイ風でして、ノブも休みになりましたわ。さて、スケジュール変更を伝えねば…。

posted at 06:30:11

|

« 7月18日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 国会中継、増元さんの言葉 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月18日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 国会中継、増元さんの言葉 »