« アナログ放送終了 | トップページ | 7月20日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年7月24日 (日)

ノブナビ、で行く(笑)

ボウリング、カラオケの活動から帰ってきたノブが

お気に入りのコンビニに行くのに付き合うのが週末のお決まり。(^・^)

今日も、いつもどおりに、愛車に乗ってノブと出かける。

で、交差点にくるたびに、

「まっすぐ!」rvcar

とか

「ひだり」upwardleft

とか

「みぎ」upwardright

なんて、指差しながら、ノブが指示してくるよ。

あまり直前で言うのはやめてね(笑)sweat01

じゃなければ、

いいよ、いいよ

言うとおりに進んでみましょ。(^・^)note

回り道になったとしても、

ちゃんとたどり着けるからね。

キミは道をちゃんと知ってるから(笑)note

ってことで、

いつも、

ノブナビに従って

コンビニに行くのです。

けっこう、二人でコミュニケートしながら、

楽しんどります。sun

|

« アナログ放送終了 | トップページ | 7月20日のつぶやき集~twitterより~ »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

子供の夏休み…ドラえもんをコミックレンタル。私も何か読んでみようと思い“光とともに…”を借りてきて読んでます。
2巻末の丸岡さんの文章…旦那さんの言葉…心に響きました。
…で、HPが…あれ?なつかしい虹ネット?

私、坂出在住です。

すごく奇遇で一人、おー!すごい!と小さくこの偶然を楽しみました。

…ふふふ。読み進めます♪

投稿: りりぃ | 2011年7月30日 (土) 08:20

>りりぃさん

こんにちは~(^・^)note

お?虹ネットユーザーだったんですね。
老舗のプロバイダー、気に入っているのでそのまま使い続けております。

坂出なら、めちゃお近くですね。(笑)
よろしくお願いします。sun

投稿: REIKO | 2011年8月 1日 (月) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナログ放送終了 | トップページ | 7月20日のつぶやき集~twitterより~ »