« 7月21日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月23日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年7月24日 (日)

7月22日のつぶやき集~twitterより~

@sibainu_kotetu おお、ひまわり娘!あれがあった。エントリー考えてみます。(^・^)

posted at 16:31:37

では・・・REIKOに「ご自由にどうぞ」と書いてあったらどうする?【話しかけてみる 2人|連れて帰る 7人|罵声を浴びせる 6人|ひたすら殴る 31人】 http://t.co/a1myxD2 罵声はいいけど、殴らないで~!女優は顔が命なのよ~(笑)

posted at 16:27:27

伽羅さんに「ご自由にどうぞ」と書いてあったらどうする?【話しかけてみる 14人|連れて帰る 5人|勢いで押し倒す 4人|ゴミ箱に捨てる 2763人】 http://t.co/a1myxD2 押し倒してもいいけど、捨てないで~(笑)

posted at 16:26:05

@sibainu_kotetu 情報サンクス。朝隈さん、お名前は知りませんでした(^_^;)。観たことはあったけど・・。いいねぇ、作っていただけると嬉しいですね。

posted at 16:21:16

@sibainu_kotetu ほう、見てきました。(^・^)犬好きにはたまらん企画ですな。笑顔と元気か・・・よし!パパさんに言ってみよう(笑)

posted at 16:20:07

@sibainu_kotetu どこのサイト?

posted at 16:13:17

@sibainu_kotetu @siroshiba おほっ(^・^) それはぜひ見てみたい。

posted at 16:11:59

同じく、伝説の一枚、保存させていただきましたわん。RT @hanamaruakko QT @fable_fairy: RT @hanamaruakko: QT @1539milk: @sibainu_kotetu 可愛い〜♥ http://p.twipple.jp/JydF9

posted at 16:08:24

@poppi_5 大丈夫!うちの近所はイヌの桃源郷(笑)と言われるくらいみんな長生きしてます。20歳や18、19歳がザラ。ウチはまだ若かったね(14歳)って感じ。だから、ご近所パワーを送ります。まだまだ大丈夫!

posted at 13:42:18

@poppi_5 そうだったんですね。ひたすら、お大事に・・・。高齢犬は手がかかる分、そして過ごしてきた年月分、余計に愛おしいです(思い出す・・・・・・)

posted at 13:32:42

好きな敷物だしてあげたのに、何故かたそがれる(笑)オヤジっぽい柴わんこ@実は乙女(笑) http://twitpic.com/5ttk9l

posted at 13:31:02

@poppi_5 時間が取れず、TL遡れてないけど、コギ長女ちゃん、調子悪いの?気候の変化が激しすぎるし、湿度もあるし・・ゆっくり、ゆっくり、少しでも、快方に向かうことを願っています。

posted at 13:24:30

では・・・伽羅さんの取扱い方法→(1)おやつにはバナナを与えてください。 (2)飴3、鞭1の割合で接するのが基本です。 (3)上から目線で接してください。怖くしてはいけません。 http://t.co/P9HiQsB ・・・バナナ与えてもいいのか?(笑)

posted at 13:21:24

REIKOの取扱い方法→(1)目を見て話してあげてください。 (2)飴3、鞭1の割合で接するのが基本です。 (3)イケメンを与えると喜びます。 http://t.co/P9HiQsB・・・う!図星(笑)

posted at 13:19:45

夏仕様にと、カーペット類を全部はずしてフローリングにしていたけど、部屋の中は走りたい伽羅さんの足が心配なので、再び敷きましたわ。やはり、ダイソンには夏も活躍してもらおう。

posted at 13:16:35

おお、知らなかった(笑) ワタシの好きな内村光良氏と、オットの好きな岡林信康氏は、同じ7月22日生まれだったのね。ともに、お誕生日おめでとうございまするヽ(^。^)ノ

posted at 13:13:50

|

« 7月21日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月23日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月21日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月23日のつぶやき集~twitterより~ »