« 7月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月12日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年7月13日 (水)

7月11日のつぶやき集~twitterより~

おお、嬉しい情報!http://bit.ly/mV5mh2内村光良氏のひとり舞台。「東京オリンピック生まれの男」・・・WOWOWで放映されるんだ!(^・^) 8月19日金曜日。忘れないように、貼り付けておこう!

posted at 23:38:05

@koumama_ @asamijunko うふふ。出来ることから始める。無理しないで・・・という観点からも、「美味しい支援」広がるといいですね。(^・^) ギョーザたちは、おそらく明日届くかも。楽しみ~。ヒラメ、スダチかけると、最高です。

posted at 23:29:21

ほかってきました。気持ちよし。(^・^)さて、あと30分でミディアム。先週飛んだから、嬉しいわい。

posted at 22:29:45

@koumama_ スイーツも捨てがたいけど、いざ選んだら、酒の肴ばかりの我が家(笑)昨夜の宮城さんのヒラメ姿造りも美味でした。お酒が進む進む(笑)

posted at 22:28:57

厚顔無恥の人ほど、強い人はいない(^_^;) 三宅さん、けっこう名言。(^_^;) 恥を知らない人は、こわいものがない、かも・・・あらま、たいへん。

posted at 21:43:19

@sendai_autism 仙台の牛タンが出てきて欲しいワタシ。前に一度だけ講演旅行に行ったときの分厚い牛タンが忘れられませぬ。(^・^)東北は、日本の原風景。ふるさとなのだと、思い知った日本人は数多くいると思います。

posted at 21:38:17

ちなみに、ギョーザセットは宮城さん。ハムセットは岩手さん(^・^) そして、豚肉味噌漬けと喜多方ラーメンを本場の福島さんで注文したわけですわ。これからも息長く美味しい支援するために、ドンドン好物出してきて欲しいわぁ。(*^^)v

posted at 21:34:15

ちなみに、クロネコヤマトの東北支援サイトはこちらですわん。(^・^)http://bit.ly/qhvEoV

posted at 21:29:48

@hityuunohi 犬さんたちは、なんであんなにおしゃべりなんだろうねぇ。・・・眼が語る、語る(笑)

posted at 21:27:56

@eruinthesky 今、チェックしたら、福島いっぱい出てたよ(^・^) うれしくなって、思わず注文しちゃいました。またまた、美味しい支援の楽しみができたわん。

posted at 21:27:10

@eruinthesky そうですね。注文してから覗いてないから、また観てみます。福島は出てきたかしら?福島だけが品が出てないのが、ホントに切なかったから。出たら、買うよん(^・^)

posted at 21:17:47

TVタックル。原口さんは、テレビで出てきてしゃべらない方がいいと思うのは私だけかしら?彼を見てると、「唇寒し」という言葉が浮んでしまう。

posted at 21:16:19

私たちに出来る復興支援に使うお金。・・・コンスタントに義援金出してるけど、4ヶ月たったいまでも、義援金が届いてるのは23%くらいだというんだもん。美味しい支援などで、地元のものを買う手段を、考え始めるわよ。マジで・・。(^_^;)

posted at 21:13:45

@eruinthesky はい(^・^) クロネコさんの復興支援。美味しい復興支援、最高ですわん。あとは銀河のハムさんと、蜂屋のギョーザセットが届く予定。(^・^)毎日うれし、です。

posted at 21:10:04

岩手のソーセージたちは、鉄板で焼かれておりまする(^o^) http://twitpic.com/5ojmay

posted at 20:21:20

だいぶ、おさまってきたみたい。停電もだいじょうぶでした。ほっ( ̄▽ ̄)

posted at 16:45:43

@sibainu_kotetu この通り~(笑)でも、私がちょっとでも動いたら、不安そうに頭持ち上げますわ(^o^) http://twitpic.com/5ohfdc

posted at 16:28:03

オール電化の我が家は、カミナリ落ちて停電したら、オールアウト。(~_~;)ですもん。落ちないでね〜って、雷神さまにお祈り…。

posted at 16:23:15

@sibainu_kotetu 流石に、ドキドキしているみたい。でも私の足元に入ったら、そのまま寝てます(笑)

posted at 16:20:58

少々のカミナリではビクともしない伽羅さんも、今日は私の足元から出てこない。外は、バケツひっくり返したみたいだ。

posted at 16:19:57

そう思いながらも、PCは立ち上げない。危なそうな時は、iPad。

posted at 16:18:36

カミナリが!す、すごい!お願いだから、停電しないでね。

posted at 16:17:39

嵐、世界133カ国以上に向けて日本の魅力伝える「メッセージ・フィルム」上映 ニュース-ネット証券・自動車保険のオリコンランキング http://t.co/TkN7kc6 via @oricon ミヤネ屋で観ました。なんだか、涙が出そうになりました。

posted at 14:11:48

よかった。徹子の部屋に間に合ったわん。

posted at 13:29:28

ヤマトの復興支援パート2(笑) 今度はハムソーセージセット(^O^)/ 岩手の一関。今夜も楽しみ~ http://twitpic.com/5of6du

posted at 12:51:26

おはようございます。今朝のぱっか~んは、ホントにホッケのひらきのような…(^_^;) http://twitpic.com/5obq4f

posted at 08:23:48

|

« 7月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月12日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月12日のつぶやき集~twitterより~ »