« 7月11日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 青春のヒトコマ »

2011年7月13日 (水)

7月12日のつぶやき集~twitterより~

今季の絶対零度、前作にもまして、面白い!プチCIA。人を疑いだますこととそこにある正義の思いの板ばさみのつらさ。彩チャン、グッジョブ(^・^)

posted at 22:25:27

@sibainu_kotetu いえ・・・・・汗 どちらかというと、音川刑事。藤田まことさんそっくりな父です。(笑)

posted at 21:53:32

@sibainu_kotetu 警察学校の教官って、うちの父親もやってた時期があるもんで、感情移入~(^・^) ま、ドラマみたいなことはないけど、ねぇ(笑)

posted at 21:50:18

@sibainu_kotetu 彼は歳を重ねてステキになった俳優さんの代表格(笑) ダイスキです。(^・^)

posted at 21:32:15

@sibainu_kotetu 今季は、絶対零度と、陽はまた昇る、に期待大のワタシですの。

posted at 21:28:50

@sibainu_kotetu ありがとう、こてままさんのツイートのおかげで思い出しました。クリミナルマインドが終わってがっかりしてたけど、絶対零度があったわん。(^・^)

posted at 21:07:35

@sibainu_kotetu あ~!今夜からだった!録画予約していて、ほっ(^・^)

posted at 21:06:11

好物の骨付き鳥で、@HoneHonetterにフォローされたわ(笑) 地元の誇り(笑)骨付き鳥のほねっターにフォローされたら、やっぱりフォロー返しはしちゃうよね(*^^)v 今夜も美味しゅうございました。(^・^)

posted at 21:04:43

ああ、そうだ・・・クリミナルマインド、終わったんだ(T_T) 火曜日がさびしい・・

posted at 20:54:16

やーい、骨付鳥~、とりめし~(^O^)/ http://twitpic.com/5p0gm8

posted at 20:26:30

@hahakame へっへっへっへ(*^^)v

posted at 19:37:45

ちょっとだけ、笑う犬になれたかな?(笑)滅多に笑わぬ伽羅さん(^_^;) http://twitpic.com/5ozv1l

posted at 19:29:40

今夜は恒例(笑)の、一鶴の骨付き鳥の日~(*^^)v うっひっひっひっひ~。

posted at 18:33:12

さて、伽羅さんを散歩に誘ってみよう。行く気になってくれているかなぁ~。もう、お姫さまん!(笑)

posted at 18:31:47

Keynoteのほうが、サクサク資料が作れることに、気づいたわん。(^・^) PCのパワポのファイルを見ながら、iPadでファイルを作り直す。その作業が、けっこうサクサク出気持ちがいい。(^・^)

posted at 18:30:41

ちよッとナナメなオンナ(笑) http://twitpic.com/5oxv8q

posted at 15:55:14

(^・^)ノRT @sibainu_kotetu 同志だ!\(^o^)/ RT @turf37: @sibainu_kotetu この時期はアイスもビールも美味しいもんね~。 私も同じだからなんも言えない^^;

posted at 15:48:35

毎度おなじみのことだけど、デスクワークのときは一方で国会中継を見聞きしながら、です。だから、ときどき、キーを打つ手に妙な力が入るときがある(^_^;) やれやれ・・・。

posted at 14:26:11

ノブがショートステイに行ってるので、今日はずっとデスクワーク。依頼のサポートブック、今日中には仕上げたい!がんばろ~

posted at 14:19:10

|

« 7月11日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 青春のヒトコマ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

( ̄▽ ̄)わんこがかわいすぎるw

投稿: はんべ | 2011年7月16日 (土) 07:13

>はんべさん

ありがとうございまする。

ほとんど、人間化している伽羅さんですわ(笑)

投稿: REIKO | 2011年7月21日 (木) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月11日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 青春のヒトコマ »