« 6月29日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 年に一度の父の参加 »

2011年7月 1日 (金)

6月30日のつぶやき集~twitterより~

あと30分ほどでわんツイの始まり。ほっかむらーたちが #wan_hkm に大集合(笑) 7月の伽羅さんは、グラドル伽羅さんヒマワリ娘、でございますの。(~o~) 0時近くにアイコンもチェンジしますわん。その前に http://twitpic.com/5j2nen

posted at 23:30:32

@sibainu_kotetu なぬ!まったり・・・よし。注文するぞ(笑)ジュル・・・

posted at 22:53:28

6月30日 http://j.mp/l2Q45H

posted at 22:52:56

は~い(~o~) RT @poppi_5: わんツイご参加のみなさん、ほっかむらーの準備はできていますか?まだの方は、お早めにw #wan_hkm

posted at 22:35:02

お、まっすぐなオトコ。(^・^) RT @sibainu_kotetu: ほっかむりの写真撮影 無事終了!雷も鳴らずに済んだし ホット一息ついてます。 http://bit.ly/mIRSAT #wan_hkm

posted at 22:33:48

@king1234stone え~、なんでだろう。

posted at 20:01:31

@WONG_KAIKO @king1234stone 昨夜から今朝にかけては、なんだったんでしょうね。今日はずっとつぶやけず、今つないでみましたが、大丈夫みたいですね。(^・^)

posted at 19:39:10

@pstdisk こちらこそ(^・^)

posted at 19:38:17

@kankan551 今夜アップする画像を観たら、思わず「伽羅さん!」と声かけてしまうことでしょう(笑) 中の人に聴こえるように・・乞うご期待っす。

posted at 19:38:02

うん、今夜も美味しそう(笑) http://twitpic.com/5izow8

posted at 19:33:49

今日も、挟まるワンコ(笑) http://twitpic.com/5iyrnw

posted at 17:55:52

@kankan551 グラドル伽羅さん(笑)ようやく起きてきましたわん(笑) http://twitpic.com/5isnyh

posted at 08:27:30

ついっぷる新バージョン。元に戻りました。なんだったんだろう・・・(笑)

posted at 08:15:04

おはようございます。昨夜から、ついっぷる新バージョンが使えなくなってるのは私だけかしら?

posted at 07:43:56

|

« 6月29日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 年に一度の父の参加 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月29日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 年に一度の父の参加 »