« トラブルシューティング | トップページ | 7月2日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年7月 9日 (土)

7月1日のつぶやき集~Twitterより~

@sibainu_kotetu @poppi_5 ミスターほっかむら~のコスプレこてつくんの構想、すっごく楽しみだわん。(^・^) #wan_hkm

posted at 23:59:06

@YS_011 うふふ(^・^) わんツイのイベント、楽しいでしょ。(^・^) 

posted at 23:57:45

@poppi_5 楽しみです。 #wan_hkm

posted at 23:55:33

7月のわんツイも、大切なことを教えていただけて、いっぱいほっかむらー観ることができて、しあわせでしたわん。暑い夏の始まりを、楽しく、元気でこなさないと、ね。楽しい一日、ありがとうございました。(^・^) #wan_hkm

posted at 23:55:16

@JYCyasuko @poppi_5 ホントにそのとおり。家族のために、自分は自分を可愛がるのです。特に主婦は、ね。(^・^)  #wan_hkm

posted at 23:52:24

@poppi_5 ノブ父が参入すると、そりゃまあ大変(笑)私以上に、伽羅さんにメロメロだから(笑) #wan_hkm

posted at 23:50:38

賛成!ヽ(^。^)面白そう。 RT @poppi_5: わんツイ写真展開催したいなぁ。。。ぼそっ。 #wan_hkm

posted at 23:49:21

8月のわんツイ、ほっかむりの構想を、カメラマンとマネージャー(誰だよ!)の二人で練る。すでに、構想は、できた。あとは1ヵ月後のほっかむりが楽しみだわん。カメラマンの趣味になりつつあるおそれあり(笑) #wan_hkm

posted at 23:43:59

さて、そろそろアイコンを変更する準備をしておきましょう。今月からその月の伽羅さんのわんツイ画像を、ブログのトップに据え置くことにしてみました。いや、単にグラドル伽羅さんのヒマワリ娘が気に入っただけでして・・・あはは。(^・^) #wan_hkm

posted at 23:41:29

ノ RT @senogawa_dogs: 同意!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ @kisa1971: 同意です! RT @poppi_5: @JYCyasuko 飼い主もわんこも、共に健康で長生きしなきゃいけませんね。 #wan_hkm

posted at 23:26:23

@poppi_5 @JYCyasuko 105歳のぽっぴさん・・・ちょっと想像してしもた(笑) ありかも・・・(^・^) #wan_hkm

posted at 23:25:44

同感です。「HACHI」観て思った。犬を後に残しちゃいけないって。だからどちらも長生きしなくちゃ、です。 RT @poppi_5: @JYCyasuko 飼い主もわんこも、共に健康で長生きしなきゃいけませんね。 #wan_hkm

posted at 23:10:12

@poppi_5 @sibainu_kotetu @kisa1971 @senogawa_dogs 見て見て、私を見て・・・視線が、グラドル伽羅さんの骨頂(笑) 明かされるグラドルの素顔(笑) #wan_hkm

posted at 23:09:14

疾風(伽羅の先住犬)は14歳で亡くなりましたが、晩年心臓が悪いといわれ、クスリ飲んでました。フィラリアのクスリ飲んでたら大丈夫って思い込んでたから、ショックだったのを覚えています。関係なく心臓悪くなるのね。心臓チェックって大事ですね。 #wan_hkm

posted at 23:06:58

ま、ステキな二人~(^・^) RT @COROKKEwanu: RT @senogawa_dogs: 豆ちゃんとチュッチュする柴子(仮名)w #wan_hkm  http://bit.ly/kbYIW9

posted at 21:23:10

節電意識はとってもいいと思う。でも・・被災地はバンバン使って欲しい。と、思ってしまうわ。少しでも、避難所で快適に過ごして欲しい。少しでも、被災地の産業回復のために使って欲しい。現実は難しいのかしら。もどかしい・・。

posted at 21:04:29

まっすぐなムスメ(笑) #wan_hkm http://twitpic.com/5jgrgb

posted at 19:33:45

よなよなエールの東京ブラックを1箱、大人買いをしたのはワタシです(笑)明日届くらしい、うふっ(^・^)

posted at 16:47:56

今日は真夏日にならず(^・^)最高気温が27度だったのね。涼しいのはうれしいわん。湿度もそれほど気にならなかったし。

posted at 16:33:52

こんなのがあるんですね。伽羅さんは履かせたら大騒ぎするか、固まるか・・・いずれにしても歩かんわなぁ~(^_^;)QT @poppi_5: @ColumbiaDrive コギ長女は、靴はいてるよ。http://t.co/zrrwMkk  #wan_hkm

posted at 16:28:27

@sibainu_kotetu @poppi_5 そうそう。一人のときのことが心配なんですわ、ホント。夜も防犯のために雨戸も閉めて寝るので、寝室で薄くエアコンかけてます。伽羅さん、爆睡ですわ。(笑)昼間在宅の時には、自然の風が抜けるほうが気持ちいいです #wan_hkm

posted at 14:34:19

@poppi_5 人間が在宅中は窓を開けて家の中を涼しく保てるけれど、やはり留守にする時間もあるので、その間は、28度設定でエアコンかけてます。人間のため、よりも、伽羅さんのため、にエアコン使う我が家ですわ。(^_^;)やはりお嬢さん?(笑) #wan_hkm

posted at 14:26:16

ついっぷるPC版、こないだから、頻繁に不具合があります。利用者が増えたからかな?

posted at 14:23:06

簡単ながらも、ちょっとオシャレに…ウフフ(^o^) http://twitpic.com/5jcj0a

posted at 12:33:04

わんツイの日をフィラリア予防薬、フロントライン投与の日、と決めてるので、忘れることがない。 #wan_hkm

posted at 09:43:27

そのとおり~(^・^)今月は暑さ対策、かな? RT @senogawa_dogs: @REIKOCZT @poppi_5 楽しむ=遊び要素満載ww わんツイ自体は真面目なイベントですけど、アイコンは楽しまないとねσ(^∇^σ) #wan_hkm

posted at 09:42:17

ものすごく、マジメなイベント・・・ですかね(笑)うん、そうだ(笑) RT @poppi_5: @senogawa_dogs ほっかむりアイコンは、お遊びではなくて、お楽しみイベントですw わんツイ自体は、マジメなツイイベント‥。多分w #wan_hkm

posted at 09:34:03

うっほほ~(^・^) ほっかむらーアイコンがいっぱい(笑) 雨も小降りになってきて、涼しさだけ残してくれてる。嬉しい朝です。しっかし!伽羅さんは散歩拒否(^_^;) とほほほほ~(笑) #wan_hkm

posted at 09:33:11

@ayum_KJ こぎてる坊主さん、この土砂降りには効きそう~(笑)(^・^) #wan_hkm

posted at 08:45:44

@morimori2corgi2 帽子仲間みっけ(^・^) #wan_hkm

posted at 08:45:02

おはようございます!朝からわんダフルなスタンバイ(^・^)ココロほこほこ。 RT @satoryu312: おはよーございます。 曇りです。 タイトル「エーックス!!」 http://bit.ly/iZrDyZ #wan_hkm

posted at 08:42:33

@WONG_KAIKO 一緒に登場の甥っ子さんが、これまた可愛くて~(^・^)ウッチャン溺愛(笑) 今は、心音ちゃんにメロメロでしょうね(笑)

posted at 08:34:52

しっかし、バケツひっくり返したみたいだ(^_^;) スゴイ雨・・・・

posted at 08:31:54

@JYCyasuko おはようございます(*^_^*)都会の朝は大変!ほっかむりアイコンで酸欠予防って、スゴイ効果~(笑)今日も一日、がんばりましょ~ワンワン。 #wan_hkm

posted at 08:01:43

おはようございます。外はどしゃ降り。夏のお嬢さんは、ベッドサイドで爆睡中(笑)今日は涼しいな、ウレシイな(^o^) http://twitpic.com/5j8m4w

posted at 07:17:09

ではでは、ヒマワリ娘は寝ることにします。(^・^) 明日(今日か)も良い一日でありますよう。おやすみなさい(^・^) #wan_hkm

posted at 01:12:08

@senogawa_dogs うん、スポーツカーでドライブも似合いそう(^・^) #wan_hkm

posted at 01:06:11

@MOMOtheShiba フッフフ。でもすっごくかわゆい~(^・^) #wan_hkm

posted at 01:01:06

@sibainu_kotetu なんでFOXCRIMEがないんだろうって、ケーブルテレビのチョイスに首かしげちゃうわ。おやすみなさいです。(^・^)

posted at 00:59:02

@senogawa_dogs 柴子(仮名)ちゃん、グラサンがやけに似合ってて、カッコよいわん。(^・^) #wan_hkm

posted at 00:56:43

@sibainu_kotetu おやすみなさい(^・^) 私もデクスター観終わったら寝る予定。ワンコな夢を~。 #wan_hkm

posted at 00:51:18

@poppi_5 @faotaro @sibainu_kotetu 「腕を振って、足を上げて、わんツイ、わんツイ!」みんなでナイスバディ(^・^) #wan_hkm

posted at 00:48:46

やられた感(笑)わろた(^・^)かわいい~ RT @sibainu_kotetu: @momotheshiba: ももちゃんのやられた感たっぷりのお顔 思わず笑ってしまいました。 http://bit.ly/k3RbiJ #wan_hkm 

posted at 00:47:39

はは~。ありがとうございまする~(笑) 日夜励みますわんわん(^・^) RT @poppi_5: @REIKOCZT グラドルほっかむらーに認定します。これからも、グラドルとして、ほっかむらー普及に励んでくださいw  #wan_hkm

posted at 00:46:33

はい(笑) これからはグラドル伽羅さんってことで(笑) RT @sibainu_kotetu: @reikoczt  帽子は伽羅ちゃんの為に買ったの?一眼レフで パパさんが撮影? ひまわりは生花・・・・コレはマジ グラビアアイドルですね。 #wan_hkm

posted at 00:40:23

@sibainu_kotetu @poppi_5 @faotaro 365歩のマーチを歌いながら、足をひざまで上げての足ふみをすると、けっこうシェープアップ効果あり(経験者(笑))足、プルプルするし~(笑) #wan_hkm

posted at 00:38:45

@kisa1971 @sibainu_kotetu 麦わら帽子は幼児さん用のを準備。(^・^) これ、使いまわしできそう(笑) 伽羅さんにぴったりでしたわん。>親ばか(笑) #wan_hkm

posted at 00:35:10

唄える自分が・・以下略(笑) RT @poppi_5: そういえば、「365歩のマーチって、どんな曲ですか?」と以前聞かれた。みなさん、ちゃんと歌えるかな。大丈夫かな。今日は、歌いながらわんツイにご参加をw  #wan_hkm

posted at 00:32:29

@kisa1971 テーマは、夏のお嬢さん(笑)  ヒマワリは生花ですの。うふっ(^・^) #wan_hkm

posted at 00:28:14

@kisa1971 アイコン大きくしたら、ちょうどあごの下のところにプリッケツが(笑) なんて可愛いんでしょ。よくお似合いです(~o~)  #wan_hkm

posted at 00:27:13

@usa_usako_chan うふ、ありがとうございます~!by 伽羅さん(~o~)

posted at 00:24:07

ほっかむりのてぬぐいに、柴ワンコがここかしこ(~o~) 凝ってる~ RT @kisa1971: @AvotreLange ちょっと、昼間の農作業チックに見えるかも…( ̄▽ ̄)。#wan_hkm

posted at 00:21:19

遅ればせながら、デクスターなう。

posted at 00:16:41

@YS_011 あはははは。飼い主バカですわん(~o~)

posted at 00:16:15

@poppi_5 @sibainu_kotetu わたしも知らないっす(汗) おしえて~ #wan_hkm

posted at 00:15:22

今回のほっかむり画像を撮るのに、ノブ父が燃えて燃えて(笑) 一眼レフ連写で、まさにグラドル撮影会。 #wan_hkm

posted at 00:13:19

@senogawa_dogs 夏のお嬢さん、ヒマワリ娘の伽羅さんはいかが?(笑) #wan_hkm

posted at 00:11:03

@YS_011 暑いですよ~(~o~) でも今日一日はほっかむらーなアイコンで楽しみます。 #wan_hkm のハッシュタグをのぞくと、ほっかむりしたワンコたちのアイコンがどっさり~ですの。 #wan_hkm

posted at 00:09:28

@sibainu_kotetu 7月のこてつくんは、ハスの花を頭の上に乗せて・・なにやら、神々しい~(~o~) #wan_hkm

posted at 00:07:57

7月のわんツイ。暑い夏ですが、わんこと家族とみんなみんな・・元気に過ごすのだ。(^・^)  #wan_hkm

posted at 00:00:38

|

« トラブルシューティング | トップページ | 7月2日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラブルシューティング | トップページ | 7月2日のつぶやき集~Twitterより~ »