« 7月のわんツイ伽羅さん(^・^) | トップページ | 6月24日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年7月 1日 (金)

6月23日のつぶやき集~twitterより~

最悪状況。(T_T) RT @tel_2k: 的確な表現だと思う。 政治家の中で一番悪いのが小沢さん、一番馬鹿なのが鳩山さん、一番ずるいのが菅さん この三人がいる政党って・・・

posted at 21:19:25

@tel_2k 一国の首相、総理大臣の顔や声を聴いて、吐き気がしたのは、長い人生の中で初めてです。

posted at 12:12:27

顔も観たくない、声も聴きたくない、吐き気がしてくる総理大臣って、もうビックリする人だわ。ここまで政治を私物化するなんて・・・。この人はどちらを観てるんだろう。なにを護ってるんだろう。護るべきは国民の命、財産、権利、安全。アナタのものじゃない。ニュースを観たくなくなった。

posted at 12:04:56

今日も暑い~!散歩の時間が遅くなったら、伽羅さん、全身で拒否る。(^_^;)

posted at 10:33:07

|

« 7月のわんツイ伽羅さん(^・^) | トップページ | 6月24日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月のわんツイ伽羅さん(^・^) | トップページ | 6月24日のつぶやき集~twitterより~ »