« ノブナビ、で行く(笑) | トップページ | 7月21日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年7月24日 (日)

7月20日のつぶやき集~twitterより~

この挟まり具合は・・・神!RT @hanamaruakko 私も二度見した!(◎_◎;) QT @toshiyukie_rito: 二度見した http://t.co/pZ72a5m

posted at 22:27:03

あははははは。気持ちわかる。(^・^) RT @mn_gonny 隠れるから、警察犬の二葉ちゃんに見つけてほしい。

posted at 18:24:23

やった!動いてる二葉ちゃん、見ることができましたわん(^o^) http://twitpic.com/5svos0

posted at 17:21:53

なんか、メチャクチャ美味しそうなネーミングで、思わずシャリ~ン(笑) http://twitpic.com/5suyef

posted at 16:00:06

ノブはなぜだかコンビニではお菓子を買わずお茶だけ買って、コメリでせんべいを、買う。だから、2店をまわることになるのだ。

posted at 15:04:54

台風明けの庭は蚊がたっぷり(^_^;) で、蚊取り線香をつけるんだけど、このかほりはホントに気持ちが落ち着く。

posted at 15:02:13

う、久しぶりにうたた寝、昼寝をしてしまったようだ。40分くらい寝てたな。さて、そろそろノブのご帰還だわね。昼寝をしちゃうと、しばらく頭が働かない(寝なくても、か(笑))

posted at 14:58:30

マスコミが報じない 澤選手 日本人へのメッセージ http://t.co/CL0oAJm via @ttachi 本当に、こういうことこそ、マスコミは取り上げ、話題にして欲しいですね。

posted at 12:53:45

さて、まだ小雨が残ってるんだけど、伽羅さんは散歩に行くだろうか?

posted at 09:38:35

庭のネムノキの枝や葉っぱの雰囲気がなにやら違う。風向きで、ずいぶん歪んだみたいだわ。可愛そうに(^_^;)ま、晴れてきたら、また元に戻るでしょ。

posted at 09:37:35

@WONG_KAIKO おはようございます。風はすごかったですが、思ったほどではなかったです。ありがとうございます。(^・^) でも、カラッとは晴れてくれませんね。

posted at 09:32:31

台風一過。の、カラッと晴れた空にはなりませぬ。(^_^;) 「明日は晴れるよ」と言い続けていたノブは不満そうな顔でお仕事でかけましたわん。

posted at 09:18:31

|

« ノブナビ、で行く(笑) | トップページ | 7月21日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノブナビ、で行く(笑) | トップページ | 7月21日のつぶやき集~twitterより~ »