« 6月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 6月28日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年7月 1日 (金)

6月26日のつぶやき集~twitterより~

おちまさと『冷めるわぁ。』 http://t.co/lwWbBCO ホントに冷めるわぁ~。神秘なものや不可思議なことは、実はとても大切なものだったりする。冷めた「事実」は、ココロには負ける。

posted at 22:55:19

時代の修正力に消されていく記憶、存在。でも、ココロはそこに残り、実績は形を変え、遺されている。JIN・・よかったぁ、ホントに最後まで素晴らしいドラマでした。 #jin_tbs

posted at 22:50:52

@sibainu_kotetu おお~!また感想プリーズ!東京ブラックがやけに気になる(笑) 

posted at 22:49:35

JIN~仁~ 終わってしまった・・。完結しちゃったわん。胸つかまれちゃったです。久々ののめりこむドラマでした。・・・さびしくなる。

posted at 22:48:07

JIN~仁~ 始まった!

posted at 21:00:35

ポジティブの裏側 http://bit.ly/jWXO4L

posted at 19:32:02

今夜はJIN~仁~の最終回。楽しみなような、さびしいような・・・。

posted at 19:27:02

@sibainu_kotetu 東京ブラック、チェックです。これは注文してみようかなぁ~。って気になった。(^・^)

posted at 19:26:19

@sibainu_kotetu 東京ブラックってのがあるんですね。φ(..)メモメモ ビール売り場に何気にひとかたまり売ってました。期間限定かしら?ほかのは一般的な(ってへんな言い方(笑)ビールや発泡酒でした。

posted at 18:46:02

@sibainu_kotetu 味になんだか独特のかほりがします。濃くて美味しいです。うふ!あそこに行けば、あるのね。と、うれしくなりました。

posted at 18:43:35

よなよな飲んでみた。…う、美味い\(^o^)/ http://twitpic.com/5h3z3y

posted at 18:42:19

@eruinthesky 挟まれると、妙に安心なのだろうか(笑)

posted at 18:34:02

@yona1127 やん!(笑) 堪能いたしますわん、よなよなサマ(^・^)

posted at 18:33:20

@sibainu_kotetu ワタシもべっくりしました(笑) itunesカードを買いにサンクスに入ってみっけ(^・^)。二度見しましたもん。すっごくラッキー。

posted at 18:32:33

想いもかけず、近所のコンビニで見つけた、よなよなさん(笑)ちょっとウレシイ(^。^) http://twitpic.com/5h3n35

posted at 18:12:00

何故、カノジヨは、挟まれるのが好きなんだろ(笑) http://twitpic.com/5h1at8

posted at 14:51:44

原則を忘れない http://bit.ly/m0DQ4K

posted at 10:08:37

|

« 6月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 6月28日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 6月28日のつぶやき集~twitterより~ »