« 7月3日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月5日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年7月 9日 (土)

7月4日のつぶやき集~Twitterより~

今夜も、挟まる(笑) http://twitpic.com/5l3xwz

posted at 23:12:30

@sibainu_kotetu うふっ(*^_^*)

posted at 22:55:40

今日、ずっと愛用していた家電量販店を、私たち夫婦は、切った。ノブもお世話になったりして、ワタシも好きな家電量販店だったんだけど・・・店員さんの対応があまりにひどくなってきた。今日、限界点を越えた。私たちは値段ではなく、店員の対応で、決める場合が多いのです。残念でなりませぬ。

posted at 22:49:31

伽羅さんが生まれてきた理由は、世界の美しいものに感動するためです。 http://t.co/6pmfc0A ・・・・なんか、素直に、嬉しい(^・^)

posted at 22:40:00

REIKOが生まれてきた理由は、人間の歴史に新たな1ページを刻むためです。 http://t.co/6pmfc0A ・・・・・やはり、そうだったか!(笑)

posted at 22:35:06

@ma_doumu まーさんを友人に持つことは、私の誇りなのです。(^・^)これからもヨロシクね。(*^^)v

posted at 22:29:04

@kankan551 そうなんだ・・・岡山にも香川にも出てるのよ。見慣れない注意報でビックリしてます。

posted at 22:26:51

香川県、竜巻注意報?(@_@) ホントに?

posted at 22:24:18

@tenkyugo @sibainu_kotetu ワタクシも、出産のときに耳が引っかかってねぇ~ってよく話します(笑) 自分で産んだつもりでおるのです(^・^)

posted at 22:18:23

松本復興相:部落解放運動、資産家、親分肌… 人物像は - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Sup67rq via @mainichijpnews 被災地の人も、九州の人も、B型の人も、複雑な気持ちかもしれませんね。(^_^;)辞めないならしっかり仕事してください。

posted at 22:16:17

映像は、キッチリ残る。そして、何度も流される。オフレコも映る。国民は、キチンと観てる。

posted at 22:09:51

@YS_011 昨夜はぽっかり穴が・・今夜も、WOWOWでミディアムがないのでまたまたぽっかりです(^_^;)

posted at 22:07:08

@sibainu_kotetu あははは、けっこうカミングアウトしている気が(笑) 10月が楽しみですなぁ。(^・^)

posted at 22:03:43

@sibainu_kotetu ヤマモモ酒!じゅる・・・・・・(笑)

posted at 21:37:30

ついっぷるからJanetterに変えたら、TLやリストがよく見えるようになった。リツイートもつけやすいや(笑)

posted at 21:35:18

@ma_doumu おつかれさまでした!(^・^)そのご家族のことば、分かる気がします。(^・^) いい仕事、しましたねぇ~さすがです。(*^^)vゆっくり休んでね。

posted at 21:33:50

@Lee_Delfin @snowsnowdrop ほう・・・。

posted at 21:30:42

ノブに強く命令(笑)されてるので、ほかってきます(笑)

posted at 21:29:35

おお!無事で何より!(^・^)お疲れさまでした。RT @1980nao75 生きて帰ってこれたー!何んだこの雨は!運転していて前が見えないし、雷はピカピカ光るし! 運転怖かった!

posted at 21:28:32

@Lee_Delfin @snowsnowdrop ずっとwindows 使ってても、Macで戸惑ったりしませんか?(少し興味がある)

posted at 21:24:19

TVタックルなう

posted at 21:21:05

特撮ヒーロー #goo_gontarou14 http://t.co/oIjFxwD ミラーマン!思わず一緒に歌ってしまったよ(笑) レインボーマンの歌も歌えるワタシ。般若心経唱えてて、おもわずレインボーマンが浮んだことも(笑) ゴン太郎、負けるな!(^・^)

posted at 21:15:16

外の雨足が・・・激しいぞ!

posted at 20:42:43

懐かしいです。(^・^)ノブが昔これに凝ってたなぁ~復刻ですな。RT @m3hours 懐かしの飲み物 http://t.co/LfYhvjM

posted at 19:21:41

OK(^・^) Janetterが新しくなったんだ。反応が早くなった。

posted at 19:12:12

画像テスト http://twitpic.com/5l14o7

posted at 19:10:46

書き込みテスト

posted at 19:08:45

拉致容疑者親族周辺団体へ献金 鳩山由氏側も1000万円 - MSN産経ニュース http://t.co/DG3DfBV ・・・・・・・・・・なんだか・・・悲しくなります。つぎつぎと、まあ・・。

posted at 18:44:16

すでに、伽羅さんは散歩拒否の構え・・(^_^;) RT @nakanohito24: 【香川県の一部に大雨洪水注意報】 大雨注意報:高松地域、小豆、さぬき市、中讃、西讃▼洪水注意報:高松地域、土庄町、中讃、西讃▼雷注意報:香川県全域

posted at 18:32:13

大事なことです。 RT @kankan551: @king1234stone @hengsu あくまで私個人の考え方ですけどね。学校とケンカする、は、結局子どもにとってプラスにはならんことが多いですから。ケンカせずにいかに伝えて動いていただくか。そこに神経使いたいわけです。

posted at 16:26:47

民主党の本質が見えてくる・・いろいろな場面で・・。

posted at 12:04:49

【震災】松本大臣が被災地で“厳しい”注文 http://t.co/dstOujR お客さんのつもりなんだ・・。(^_^;) この人何様?お客さんではなく、陣頭に立って汗かかなければならない立場なのに。更迭に値する失言!

posted at 12:03:38

庭のオクラ。オクラの花って、こんな感じなんだ、実はこんな風になるんだって、この歳で初めて知りました(^o^) http://twitpic.com/5kvhi5 http://twitpic.com/5kvhk3

posted at 10:27:09

今朝も伽羅さんは…(^_^;) http://twitpic.com/5kvg9a

posted at 10:24:17

|

« 7月3日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月5日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月3日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月5日のつぶやき集~Twitterより~ »