« 7月9日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月11日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年7月13日 (水)

7月10日のつぶやき集~twitterより~

さて、今日は珍しくもう寝ようと思います。なんと!今日中に練ることになりますわん。あらま、ワタシとしたらめずらしい(笑)でも、睡眠ってとっても大事だわと実感している今日この頃なので、やりたいことみんなグッとガマンして、寝ます(^・^)お休みなさいです。また明日!

posted at 23:13:22

iPadのKeynoteで、パワポを作り直したり、新規のプレゼン資料を作ったり・・使い慣れると、Keynote、面白い!(^・^)

posted at 23:10:59

@kankan551 節電がもっと必要になっても、ノブのエアコンだけははずせないから、他のところで頑張るしかない我が家ですわ。(^_^;) そんな親ゴコロん(笑)

posted at 22:40:36

犬はいいねぇ~・・・・といまさらながら、しみじみ。癒されて、しみじみ。(^・^)

posted at 22:39:17

@kankan551 夏はいつも夜はエアコンつけっぱなし。ノブは頭からすっぽり布団かぶるから余計に、ね。爽快エコ28度で設定。朝、起床時間に切れるようにタイマー仕掛けてきり忘れに注意。直接風の当たらないところに取り付けてるから。

posted at 22:32:38

柴犬だらけ~あたりまえか(笑) 観るだけで、シアワセですわん。(^・^)T @turuten 札幌柴犬オフ会“平岡公園ピクニックの巻” http://bit.ly/rklV25

posted at 22:27:31

@sibainu_kotetu ほかってきました~(^・^) お風呂って、なんであんなに気持ちいいんだろう~(笑) で、お風呂上りに東京ブラック。残りも少なくなってきました。

posted at 22:21:54

自室を心配するココロの声、私にも聴こえましたわん(^・^)RT @hityuunohi @damianhamada1121 心の声が私にははっきり伝わった気がしました(笑)(@YouTube http://youtu.be/86Y_xTkiqEM?a)

posted at 21:56:16

ではでは、気持ちよくほかってきまする。(^・^)

posted at 21:53:46

@katorikku いいアイデアです。ちょっと作ってみようっと。そして、今、作るための雛形をwordで作ってCDに入れようかと思っていたのですが、パワポ出作ってみるというのもひとつの手ですね。いいこと聞いた(^・^)

posted at 21:53:13

出川ご意見番、出川ガール、素晴らしい。(^・^)

posted at 20:54:05

24時間テレビ、するんだ。募金はともかく・・・・・・こんな時節に、するんだね。

posted at 20:53:23

@Jairotochi @ronmasa 結局、ヘンな空の色になってゴロゴロ言ったのに、雨は降りませんでしたわ。(^_^;)

posted at 20:31:44

@katorikku パワーポイントで作るという、目からうろこのアイデア、いただきましょう(^・^) なるほど・・・

posted at 20:28:23

いやあ~美味しかったです。まさに、美味しい支援、いただきました(^o^) 贅沢?いえいえ、復興支援ですう(笑)ごちそうさまでした(^O^)/ http://twitpic.com/5o20sv

posted at 20:04:33

まあ、どうしましょ(^O^)/ http://twitpic.com/5o1nas

posted at 19:33:55

きゃ~(^O^)/ http://twitpic.com/5o1m2l

posted at 19:31:07

窓から見える空の色が、妙な色になってきた。青いんだけど、ヘンな色・・・夕立、くるぞ(^_^;)

posted at 16:09:37

とりあえず、洗濯物とお布団は取り込んだ。

posted at 15:51:59

カミナリさん、だね。

posted at 15:43:40

@sibainu_kotetu 犬語がわかると、避けられないのよねぇ(笑) 視線の意味まで気づいちゃうし・・・コミュニケーション能力、すごいもん(^_^;) 熱中症に気をつけて、イッテらっしゃいです。

posted at 15:33:30

今日は、逆挟まりの様子(笑) http://twitpic.com/5nylsd

posted at 15:30:49

@sibainu_kotetu でも・・・・肉球が焼けるよん、こてつくん(^_^;)

posted at 15:23:58

@sibainu_kotetu 散歩に行こうというこてつくん、スゴイ!伽羅は・・・・・・いわずもがな状態(汗)

posted at 15:23:12

他人の人生を横切らない 名言だね。(^・^)

posted at 14:51:45

今日のは録画する。

posted at 13:37:10

一色さんだ(^・^) #takajin

posted at 13:33:10

ただ、家族そろって、エアコンの効いた部屋で、のんびり過ごす、この上ないシアワセ (これが至上のシアワセだと知った、今年の夏)

posted at 13:25:06

アジアの避暑地だ(笑) なんか、妙にゼイタクに見える(笑)いいねぇ~(~o~)RT @tenkyugo 余裕こきすぎな四国犬(避暑仕様) http://twitpic.com/5nwi8f

posted at 13:16:38

今日のたかじんの委員会は、一色さんが出るのね。楽しみです。

posted at 13:15:12

今日のニューレオマは、なんであんなに混んでるんだろう(笑) 駐車場がいっぱいだったわん。(横を通っただけなんだけどね(~o~))

posted at 13:04:08

ノブか自分で入れるコーヒー。出来ると赤ランプが消える。わかりやすい視覚支援(^o^) だから手助けがいらないわけよ。大事だね、視覚支援(^O^)/ http://twitpic.com/5nvfba

posted at 12:12:27

置物…(笑) http://twitpic.com/5nv5qp

posted at 11:57:15

ヤマトの東北復興支援、第一弾(笑)ヒラメの姿造つきました~(^O^)/ 今夜のお楽しみ。支援して、美味しくいただく。うれし(^o^) http://twitpic.com/5nteu5

posted at 10:07:20

おはようございます、の、ぱっか~ん★伽羅さん(笑) http://twitpic.com/5nr49b

posted at 07:24:06

|

« 7月9日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月11日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月9日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月11日のつぶやき集~twitterより~ »