« 7月20日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月22日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年7月24日 (日)

7月21日のつぶやき集~twitterより~

@sibainu_kotetu 定番ですな(^・^) うふ。

posted at 23:08:01

ハイ。そしてわがまま・・(笑)RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT @siroshiba @cocoro_ll @uminoriharu @6520hnah トカゲを捕獲?でも 伽羅ちゃんは ぐいぐい系じゃないく トボトボ系だよね。

posted at 22:34:14

@sibainu_kotetu 短髪、萌えましたわ(^・^) 楽しみなドラマがまた一つ。愛と青春の旅立ち、海猿、・・・この手の組織の中での自分自身の成長モノ、ダイスキです。

posted at 22:31:03

@siroshiba @cocoro_ll @sibainu_kotetu @uminoriharu @6520hnah 伽羅さんは、あの身体に似合わず、トカゲを見つけたときはシャープに動く(笑)そして捕獲。あとには、ピロピロ動く尻尾が・・・以下略(@_@)

posted at 22:25:09

同意だす。佐藤浩市氏は、なぜにあんなにカッコよいのだ。うっとりですわ。うちの父は音やん・・・(笑)RT @sibainu_kotetu 「陽はまた昇る」を見入ってしまった。 面白くなりそう・・・(^-^)

posted at 22:20:01

陽はまた昇る・・・やはり、ワタシ、この手のドラマには弱い(^・^)

posted at 21:45:39

国会中継、増元さんの言葉 http://bit.ly/pWrYCu

posted at 19:09:11

Janetterは時々バグる。リストが消えちゃってるわん。ってことで、様子を観つつ、ついっぷるに移行。

posted at 18:34:30

くくくく(^・^) あるもの・・・・・(笑) RT @sibainu_kotetu: @REIKOCZT ありがとうです、REIKOさんには サービス画像  http://bit.ly/nOHFRBアップしようとしたら あるものに気が付いてモザイクかけました (^◇^)

posted at 18:33:22

二葉ちゃんの動画観て癒されて、笑うこてつくんのメルヘン画像観て微笑んで・・・、国会の菅さんの答弁の苛立ちを納めるワタシ・・。わんこは、いいなぁ~。ココロの噴火を、鎮めてくれる(笑)

posted at 17:07:40

ぶれる首相に「忍」の一字…海江田経産相の手に : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/8QlRCsb via @yomiuri_online (^_^;)・・・・・・。

posted at 16:46:09

あははは(^・^)RT @6520hnah 内容は置いといて、写真はメルヘン♪ RT @sibainu_kotetu: @cocoro_ll @REIKOCZT @uminoriharu @6520hnah @siroshiba http://p.twipple.jp/v42mU

posted at 16:41:30

スマホが固定電話に!…受話器付きスタンド : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/4BJPpqO via @yomiuri_online これ、おもしろい~(^・^)

posted at 16:40:35

二葉ちゃんの動画みっけ(^・^)http://bit.ly/p7Sq79 おめでとう!いっぱいお仕事してね。

posted at 16:24:06

明日は内村光良氏のお誕生日でありまする。(^・^)って今から言ってるワタシ(笑)

posted at 12:06:25

@sibainu_kotetu @cocoro_ll @6520hnah 伽羅との出会いがまさにそう。疾風のために譲ってもらえるメスの成犬をもらいにいったとき、結局手放してもらえず、その代わりにって紹介してくれた人のところにいたのが生まれたばかりの伽羅だったのです。まさに、縁!

posted at 12:03:03

@sibainu_kotetu @micomico03 それも個性で、魅力だわ。(^・^) 笑う犬のプリティ股間(爆)

posted at 11:43:00

@cocoro_ll @sibainu_kotetu @6520hnah 被災地のわんこ、そのほか保護されたわんこ、ペットショップのわんこ、ブリーダーさんちのわんこ・・・。出会いは運命の縁のつながりだよねって気がする。(^・^) どのわんこも縁がつながればわが子だね。

posted at 11:40:54

今日のノブの給食メニューが「ひつまぶし風」ってなってたな。さすがに、土用の丑の日だね。(^・^)

posted at 11:37:18

他の閣僚の人は、けっこう的を得て、明瞭に答えられてる気はするんだけど、菅さんだけは・・・・なんか、いつもキャッチボールのボールがミットに入ってない。

posted at 11:33:36

菅さんの答弁は長いんだけど、質問に対する答えじゃないのよね、いつも。あれはわざとかしら?YES、NOで簡潔に答えられることも多いと思うけどな。時に、イラつく(^_^;)

posted at 11:31:36

きゃ~(*_*)RT @joypoodle やっちまったニャψ(`ω´)ψ http://twitpic.com/5t9dvx

posted at 11:16:49

中2のときの夏休みに初めてスケジュールを取り入れた。まさにノブはこれを待ってたの!って感じで、ワタシは「魔法かな?」と思ったくらいスケジュール化がそれからのノブの生活を豊かにしてくれたな。思い出すな。あの時、スケジュールの大事さを知ってよかったわん。もう15年も前の話だけど・・・

posted at 10:32:19

休会している国会。国会自体も、中継も、12時過ぎても続けてやって欲しい。そして午後からにつなげればいいやん。(う~ん、午後からは観られないから録画準備しておこう)

posted at 10:26:58

まず一つ、机の下は、屋根があって安心するのだそうだ。って、言ってる。…ホントか?(笑) http://twitpic.com/5t8ril

posted at 10:24:48

おお!晴れてきた(^O^)/ http://twitpic.com/5t8q4v

posted at 10:21:48

@x_rutile_x 朝のニュースでは、東京は20度切ってるって言ってましたね。その頃よりは気温上がってるでしょうが、涼しいのはいいですね。(^・^)

posted at 10:13:58

おおおお~、無修正へそ天こてつくん(笑) 顔がけっこう恍惚してる?ふふふRT @sibainu_kotetu ただいま気温24℃ 快適なんだって! http://p.twipple.jp/EX6yX(今朝は無修正画像公開)

posted at 09:08:52

ノブを送って帰って、国会中継を観ながら、家事。そして、活動の準備。

posted at 09:06:22

@sibainu_kotetu 了解!ヽ(^。^)ノ

posted at 08:07:14

@sibainu_kotetu @cocoro_ll @6520hnah 真柴が急死して、疾風だけになったときに、ちっちゃな伽羅をもらってきたのは、今から思うと良かったって思います。途切れたら、飼えなくなっちゃう。哀しくて・・。

posted at 08:06:30

さて、今朝は時間が取れたからってつぶやいてて、振り向いたらノブは準備万端でソファで寝てる(笑)ワタシも準備せねば・・・。

posted at 08:04:49

今朝も挟まる~を、撮ってたら、このメーワクそうな顔(笑) http://twitpic.com/5t6x27

posted at 08:01:19

@cocoro_ll @sibainu_kotetu @6520hnah わんこのいない生活は、きっと考えられないと思うわん。(^・^) 一番存在感ありあり(笑)

posted at 07:55:52

@sibainu_kotetu @6520hnah @cocoro_ll 今朝も明け方、ドアをカリカリする音とつぶらなヒトミ(笑)で、「おしっこしたいの~」と言ってきましたので、パパさんが眠そうな顔で散歩に連れて行ってましたわ。確かに会話してたわよん(笑)

posted at 07:47:19

(^・^)ノハイ(笑)ここにも・・・RT @sibainu_kotetu @cocoro_ll 私も話しながら散歩する 絶対変な人だよね。

posted at 07:37:02

@Workman89 おはようございます。夏休みですね。(^・^)我が家の周りも子ども達の声で賑やかになりそうです。

posted at 07:27:32

隣の公園にワラワラ子どもたちが集まってきてるから何かな?って思ったらラジオ体操なのね。(^・^) そうか、今日から夏休みなんだ。

posted at 07:22:51

おはようございます。今朝も曇ってますねぇ。湿度がすごいです。(^_^;)さすがに、自転車速度の台風さん・・・。今日は晴れるって天気予報は言ってるので、期待しよう。(^・^)

posted at 07:21:12

|

« 7月20日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月22日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月20日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 7月22日のつぶやき集~twitterより~ »