« 7月5日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月7日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年7月 9日 (土)

7月6日のつぶやき集~Twitterより~

で、30分遅れでアナベス・チェイス。3回連続の後半、完結の回だわ。

posted at 23:24:03

@sibainu_kotetu ほんとだ・・・30分遅れで死んじゃった。切ないねぇ。レッドジョン!

posted at 23:16:57

@sibainu_kotetu 30分遅れで、いきなりドキドキ(^_^;)

posted at 22:40:11

30分遅れで、MENTALISTなう(*^_^*)追っかけ再生。

posted at 22:34:19

@kankan551 完治するまでは油断なく!です。お大事に~。(^・^)クスリが効いてなによりです。

posted at 19:15:36

さて、しっぽくうどんの仕込みも終わったので、伽羅さんを散歩に誘うことにしましょ。

posted at 18:46:10

今日の国会中継観てて改めて思う・・菅さんは何であんなにしがみついてるのかしら?手放すとすごくラクになると思うのになぁ。しかも、そのラクさは国会運営にとってもありがたいことだろうに・・・。フシギだわ。

posted at 18:45:36

成功お祈りしております!(^・^)RT @Uchimura_H 内村光良1人舞台「東京オリンピック生まれの男」いよいよ明日から!ただいま最終稽古中! http://yfrog.com/hs9hywgj

posted at 18:38:47

今日の挟まりは、いかが?(笑) http://twitpic.com/5lynd3

posted at 18:06:48

やっと出てきたぞ~、キャラメルマキアート。私のスタバの定番(^O^)/ うれし。 http://twitpic.com/5lxiun

posted at 15:52:53

朝の国会中継の録画を観てるんだけど、相変わらず石破さんの質問はとてもよくわかるなぁ。

posted at 14:19:14

美容院から帰ってすぐにテレビをつける。国会中継なう。菅さん・・・・・・・・・・・・(^_^;) 自覚しましょうよ。

posted at 13:33:35

美容院で白髪染め(笑) 夏場はショートにするつもりなので、ちょっと揃えてきました。美容院って、魔法の場所(^・^) ココロもすっきりしてきましたわん。

posted at 13:30:00

@1980nao75 沙羅(さら)・安寿(あんじゅ)・雫(しずく)・風子(ふうこ)・・・・いや、単なるワタシのわんこネーム候補たちですが・・(笑)

posted at 00:02:40

|

« 7月5日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月7日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月5日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月7日のつぶやき集~Twitterより~ »