« 7月4日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月6日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年7月 9日 (土)

7月5日のつぶやき集~Twitterより~

@shokoume 23話(最終回)は残念だけど、きっと流れちゃうでしょうね。でも、冬のシーズン6を楽しみにしています。

posted at 23:47:15

@shokoume 土曜日からですね。コールドケースもファイナルシーズン。さびしいけど、楽しみです。

posted at 23:25:44

@shokoume ホントだ、今日最終回ですね。さびしくなるわ

posted at 23:20:55

@sibainu_kotetu 今日のクリミナルマインド、SNSがベース。

posted at 23:06:11

@sibainu_kotetu シーズン5 WOWOWです。

posted at 23:05:19

クリミナルマインドなう(*^_^*) 先週ウインブルドンで飛んだからな。うれし・・。

posted at 23:00:03

じつは・・・(笑)満月の夜だけ、変身して人間に戻るのだ(笑)RT @chakuron @Lee_Delfin @REIKOCZT 姫様w

posted at 22:29:31

@keep0109 こんにちは(^・^)いつもいつも、可愛すぎて、萌え倒れそうな俊介くんの画像を楽しませていただいております。これからもドンドン、ヨロシクです。

posted at 21:22:33

@sibainu_kotetu @JYCyasuko パッカーンシューター@REIKO、がんばります!(笑)

posted at 21:01:29

尾木ママとナンチャンって、高校が一緒なんだ。香川にゆかりがあったのね。(^・^)

posted at 20:49:01

@KanaSasaki ここはまったく揺れませんでした。ありがとうございます(*^_^*)

posted at 19:48:07

緊急時新速報を観た夫は、「ここも揺れるかも知れんぞ」と、すぐに伽羅さんを抱きしめてた。(^_^;) 最初に助けるのは、こいつなんだ・・・・とわかったぞ(笑)

posted at 19:40:35

@snowy__owl 大丈夫でしたか?

posted at 19:38:13

@Workman89 大丈夫だったようです(*^_^*)よかった、良かった。

posted at 19:30:19

@king1234stone そっちも揺れたのね。

posted at 19:28:09

よかった!RT @kankan551 緊急地震速報なったから、ガス止めて倒れる家具のない場所で息子と座ってたんだけど、ちーとも揺れない(^^;)

posted at 19:26:38

@kawakenda4 すまぬ(笑) テレビ観ながら打ってた。(^_^;) 津波の心配はないそうです。

posted at 19:24:51

@king1234stone @bon_neige @kankan551 うちは揺れなかったです。震度3って書いてあるのに。山の上だからかしら。

posted at 19:24:01

@fleur8787 ここはまったく揺れを感じませんでした。東部地方は揺れたのね。

posted at 19:22:33

@kankan551 大丈夫か!

posted at 19:21:17

和歌山!

posted at 19:19:09

@JYCyasuko @sibainu_kotetu では、パッカーン画像のナイスショットを狙い撃ちいたしますわ。お楽しみに~(*^^)v

posted at 18:56:50

今日、トイレで左腕に入れてるパワーストーンがちぎれて飛び散りましたん(゜o゜) 幸い全部床の上に散ったので、ひとつ残らず拾い集められました。何か・・・の身代わりになってくれたのかも、と、今日一日感謝しながら注意して過ごしたわ。ビックリ。(^_^;)

posted at 18:55:37

今日はカレーなので、先に仕込んでおいてから伽羅さんの散歩です。圧力鍋がいい仕事中(*^^)v

posted at 18:50:10

ど、どうしたの~?(^_^;)RT @JYCyasuko _」 ̄乙(、ン、)_

posted at 18:26:56

@sibainu_kotetu これかしら?(笑)今日は顔が挟まってるよ(^_^;) http://twitpic.com/5li4sg

posted at 17:49:20

@sibainu_kotetu 伽羅さん、こんなに過保護なのに、笑う犬じゃないんだわ(^_^;) カノジョの笑顔ってなかなかないのよね。

posted at 17:44:17

@sibainu_kotetu 可愛くて笑顔がステキだから、ビビリも魅力なのでは?こてつくんは、そのままでステキング~(*^^)v

posted at 17:41:36

@sibainu_kotetu いや、過保護の賜物だと思う(キッパリ!)(笑) 伽羅見てると、そう思うわ。真柴や疾風と全然違う・・・育て方に甘さが・・・・・・以下略(自戒)

posted at 17:34:49

@sibainu_kotetu 伽羅さんはカミナリ、まったく平気なんですよ。なのに、子ども達のボール遊びの音はダメ。みんなが隣の公園で遊び始めると、大ピンチ状態になりますの。毎日、大変・・・(^_^;)

posted at 17:27:46

カミナリさん?ドキドキですね、こてつくんRT @sibainu_kotetu 柴犬こてつ 大ピンチ! http://p.twipple.jp/J6mmZ http://p.twipple.jp/maX2N http://p.twipple.jp/nKqff

posted at 17:22:48

@kankan551 夏カレーですな。(^・^)おいしそ~。

posted at 17:22:17

たまらん、です・・・(^・^)RT @keep0109 #wanko 本日のポイントはきちんと揃えられた後ろ脚(^^)。 http://twitpic.com/5lhv4m

posted at 17:20:45

@kankan551 お?カンカン家もカレーかな?(*^_^*)ハフハフ言いながら食べたいね

posted at 17:13:38

ブログで楽しみにしていたうめちゃんの成長~!またうめちゃん観られるのね。ウレシ(*^_^*)RT @KaworiM0531 Test http://t.co/ljmuTK5

posted at 17:06:57

車いすで天守閣へ…「忍者衆」が無料サポート…和歌山 : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/SpCLA7j まあ、和歌山の忍者たち、ナイス。

posted at 16:54:03

献立を決めるノブを上手に誘導して(笑)、今夜はカレーとなりました。(*^_^*)うふふ。実は私が食べたかったのだ。さあ、腕まくりして作るぞん!

posted at 16:51:25

昨夜の雨とカミナリはなんだったの?って感じの今日の天気。晴れは嬉しいですな。シーツや枕カバー、大物もいっぱい洗濯しちゃいましたわ。(*^_^*)気持ちよし。

posted at 12:16:44

やはり、やりたくなかったのね

posted at 09:52:38

|

« 7月4日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月6日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月4日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月6日のつぶやき集~Twitterより~ »