« なでしこジャパン! | トップページ | 7月13日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年7月18日 (月)

海の日、祝日、旗日(~o~) 

5月の連休明けに、

たかじんのここまで言って委員会を観て、

「国旗掲揚」

古くなった国旗、あまりにひどい(笑)ってんで、
新しく購入したわけです。

「届いた」

7月18日の海の日まで祝日はないので、
今日を心待ちにしていたのです。

が!

台風を控えた、けっこうな雨rain

う~ん、どうしようsweat01

と思ったけど、

附属の旗立てを玄関に取り付けることを思いついて、

やってみた

Japan

まさにケガの功名、逆転の発想(ってほどオーバーなものじゃないが(笑))

門のところに掲げなくても、

玄関先のほうが、雨や風に影響されず
とても凛々しく、聳え立ってくれる。

いいやんheart04

日の丸は、美しい国旗です。
気持ちが、シャキッとします。

台風が来ても、まけねぇぞ~(笑)

|

« なでしこジャパン! | トップページ | 7月13日のつぶやき集~twitterより~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なでしこジャパン! | トップページ | 7月13日のつぶやき集~twitterより~ »