« 夫婦喧嘩 | トップページ | 6月30日 »

2011年6月29日 (水)

悲しい

水曜日には必ずカラオケマイクでカラオケを一曲唄うノブ。

それでもって、

絶対に100点取りたいときもある(笑)

99点でもしゃあないなぁ~と思うときや

点数関係なく歌いたい歌があるときもあるけど、

今夜は

100点取りたかったらしい。(~o~)note

で、選曲は

「かたつむり」(笑)

これで確実を狙ったらしいけど

出だしで失敗して、99点。

それでは口惜しいと、もう一度挑戦。

でも、またしても出だしで失敗。

今度は、途中からあきらめたらしく

歌う声まで、元気がなくなる(笑)

「あ~あ、残念だったよね。声まで元気ないし~」
などといいながら、両親はニコニコ見てる。

結果は98点。

そして、マイクを片付けながら、ノブが一言

「・・・・悲しい」

ノブってば、楽しい!とか嬉しい!ということは多いけど

悲しいってなかなか言わないのよね。

今夜は、ホントに悲しかったのね。(~o~)

と、残念がってるムスコを見ながら、

そういう表現の出来たことを

喜ぶ両親でした。

|

« 夫婦喧嘩 | トップページ | 6月30日 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫婦喧嘩 | トップページ | 6月30日 »