« DNAのなせる技?(笑) | トップページ | 6月12日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年6月15日 (水)

ノブのいない時間に・・

2泊3日のショートステイにノブが行ってる、時間を気にしなくていいこの3日。

昨日は夏に向けての節電バージョン、模様替えで一日過ごし・・

今日はデスクワークをしておりました。

なんか、肩がこって(笑) 頭がくらくらしてきたから、そろそろやめることにする。(^_^;)

珍しくtwitterも覗かず、つぶやかず・・

窓を開け放っていたら、寒いくらいだった。(^・^)note

はかどったか、というと

う~ん・・。(笑)sweat01

ま、ボチボチ仕上げていきましょ。

まずは、よしとしよう。

|

« DNAのなせる技?(笑) | トップページ | 6月12日のつぶやき集~twitterより~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DNAのなせる技?(笑) | トップページ | 6月12日のつぶやき集~twitterより~ »