« 四季の鞄です(^。^) | トップページ | 5月29日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年6月 4日 (土)

家族旅行で、知る

こうやって、家族旅行を続けてきてると、

ノブの変化を感じることができます。

大人になってからのノブは、本当に安心して旅行ができる。

一連の生活動作が、自宅でいる時よりも、きちんとできている。

公共の場所でも、人に迷惑をかけることもほどんどない。

自分の好きな高校野球のビデオを観ながら、ゆったりと過ごしてる。heart04

ニコニコと、ね。

これは、やはり、月に2回、2カ所のショートステイ経験が大きく反映されてるんだろうと、両親は思うのです。

自分の荷物の管理は、少しの声かけでチキンとできてるし…。

なんか、嬉しくなります。


そういう様子を、こうやって知ることができる機会になっているのかもね。
自宅で過ごしている時には、生活の流れで、気づかずにいるノブの成長。

ココロもカラダも

爽やかに、リラックスですわ。( ̄▽ ̄)sun

|

« 四季の鞄です(^。^) | トップページ | 5月29日のつぶやき集~Twitterより~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

積み重ねって大事だと常々思います。

毎日の積み重ね、
1週間に一度のこと、
月に一度(数回)のこと、
年に一度(数回)のこと。

ってことは、毎日(毎回)を
大事にしろってことですかね・・・。

さぁて、明日から頑張ります。

投稿: | 2011年6月 4日 (土) 22:35

そうそう、今日の一歩の先に将来があるのだ。(笑)sun

でも、この一歩も出来れば楽しみながら踏んでいきたいですね。good

投稿: REIKO | 2011年6月 7日 (火) 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四季の鞄です(^。^) | トップページ | 5月29日のつぶやき集~Twitterより~ »