« ポジティブの裏側 | トップページ | 悲しい »

2011年6月29日 (水)

夫婦喧嘩

昨夜、久しぶりに

でっかいのをした(笑)

めったにしないんだけどね。(^_^;)

お互いの気持ちに

イライラがあったみたいだわ。

それが、ビンゴ!でぶつかって


売り言葉に買い言葉。

それは、

お互いに思いやりながら、

その思いがわからんか!というぶつかり合い。

ノブと伽羅さんは、あたふたしておりました、ごめんです。sweat01

ま、我が家の夫婦喧嘩は

ノブのパニックと同じで(笑)

パン!と始まり、一瞬にして終わる。

そのあと、とことんまで

「なぜだったのか」を追求しあう。

そして・・・

結婚して31年、であって34年たっても、なお、

地雷の位置、とか

思いの裏側とか

を・・・

理解しあうのです。

いやあ~

大声で叫びあったから(笑)

ご近所さんは、きっと、

ドキドキしたに違いないsweat01

ノブはけっこう場面理解をするところがあるので、

「お?収まったみたいだ(笑)」と、
思ったらしい。

ま、

たまには、ホントにたまには

ぶつかり合いもあるもんだよ、ムスコよ。

|

« ポジティブの裏側 | トップページ | 悲しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういうのも必要かもしれないflair

意外に冷ややかな目で見てたりするよね。。ムスコは・・・

カメ家は


ムスメの一言が利く

「そんなん見てる方が腹立つわ!」

ってsweat01

それで、カメ家は収束となります…

投稿: はは亀 | 2011年6月29日 (水) 09:31

>はは亀さん

あははsweat01

ノブ父の好きなおはぎを買ってきた私ですわ。
ま、ケンカしないのは、不自然だもん。

要は、いっぱいいっぱい溜め込まないことだわね。(^・^)

投稿: REIKO | 2011年6月29日 (水) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジティブの裏側 | トップページ | 悲しい »