« evernoteで書いて、貼る | トップページ | 6月7日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年6月 8日 (水)

Keynoteを有効に使いたい

カンカンさんのつぶやきのおかげで、
itunesからのパワーポイントファイルの取り込み方法がわかった。

嬉しい!


でもって、Keynoteのバージョンアップはしていたけど、覗いてなかったので、
久しぶりに開けてみたら、使いやすくなってて、またビックリ。


実際、講演会などでiPadを使ってプレゼンはなかなか難しいよなぁ、って思っていたから、
これなら、キチンと使えそうで、ワクワクしてきた。heart04

こんなものを、

いじくってると、

ホント、シアワセなんだなぁ、私って(笑)

昔は、興味のあるもの全然違ってたのにね(^・^)note

今は、いろんなアプリなどを活用して、
使えるものを増やしていくのが、楽しくなっちゃってる。


さて、取り込んだパワポのフォントやサイズをいろいろいじって、
実践的なものに変えておこうっと。

役立つときが、くるかもしれない(笑)
(ほとんど、関係なく、趣味の世界になってる気もするがsun

|

« evernoteで書いて、貼る | トップページ | 6月7日のつぶやき集~twitterより~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« evernoteで書いて、貼る | トップページ | 6月7日のつぶやき集~twitterより~ »