« 郷に入っては・・・ | トップページ | ノブのいない時間に・・ »

2011年6月13日 (月)

DNAのなせる技?(笑)

ノブ父とよく笑いあうの。

ノブの言動を見てると、

自閉症って特性からくるものは

実はほんの一部であって、

そのほとんどが

私たちから受け継いだ性格だよねぇ~。heart04

私によく似た思考、行動、感情。

ノブ父によく似た思考、行動、感情。

ちょっとしたしぐさひとつでも

もうひとつ前の世代のじいちゃん、ばあちゃんを

思い出させるようなところが、多々あるよね(笑)

だから、

自分たちとおんなじだよね。若い頃の・・・

それに、自閉症としての感覚が練りこまれてるんだもんね。(^・^)

DNAだよ、しゃあないよ(笑)って思うと、

いろんな場面に腹もたたないし、

落胆もしないわ。(^・^)

ただ、面白いことばかり・・・・・note

|

« 郷に入っては・・・ | トップページ | ノブのいない時間に・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 郷に入っては・・・ | トップページ | ノブのいない時間に・・ »