« 6月7日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 長いものに・・・ »

2011年6月12日 (日)

姐さん

REIKOさん、中堅どころのお母さんたちから
「姐さん」(笑)と呼ばれることが多くなった。(^・^)sweat01

けっこう、この響き、好きだったりする。(笑)

でもって、

そういう年齢になったし

そういう立場になったし

そうやって

フレームアウトしていくことが

夢だったりもする。

もうすでに、

若い人たちが中心となって

引っ張っていく時代なんだから。

私は、

伽羅さんと遊んだり、

ノブ父と旅行したり、映画を観たり

そんなことをして

過ごしたくなってきているのだ。(^・^)

考えてみたら・・・・・・

もう当たり前に、孫がいる年齢sign03

なのだよ(笑)

ま、気分はいつまでも青春、だけどね。(^・^)heart04

だから、

姐さんって、

これからも呼んでね。(*^^)vnote

|

« 6月7日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 長いものに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月7日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 長いものに・・・ »