« かがわこどもの駅 | トップページ | 家族旅行で、知る »

2011年6月 4日 (土)

四季の鞄です(^。^)

一年ぶりの四季の鞄です。


1307116673846.jpg

去年は、初めてだったのでものめずらしさばかり(笑)
コテージなので、自分でいろいろ自炊することもできるけど、なにがあって、なにがないか情報不足。

その点、今年は準備万端で、我が物顔ですわ。
(笑)


1307116694452.jpg

ここは気持ちがいい。( ̄▽ ̄)


1307116711303.jpg


1307116727473.jpg


お家ダイスキ伽羅さんは、ドキドキ落ち着かない様子ですが。
ノブはすっかりくつろいでおります。


1307116745044.jpg


1307116758659.jpg

夜は恒例のバーベキュー。
去年、いろいろとブツが足りなくて困ったので、今年はしっかり揃えてきました。


1307116772342.jpg


食器はアウトドア用。


1307116788315.jpg


ザルや洗い桶もお忘れなく。


1307116802925.jpg


お野菜は自宅で洗って切ってきました。
そう、まるでキャンプみたい。(笑)


1307116818823.jpg

すっかりマイ別荘感覚になってます。


1307116839730.jpg


ベッドの上に伽羅さんが上がっちゃうといけないので、まえもってコットン毛布を上掛けしております。これでもし伽羅さんが上がっても大丈夫。


1307116853176.jpg


で、去年、入り口から伽羅さんが出ないようにするのが大変だったので、今年は自宅の玄関でも使ってるアコーディオン材を利用しました。これで大丈夫。


1307116867754.jpg


ノブはノブ父と一緒に、ホテルの大きなお風呂に…。
彼の楽しみは、これ( ̄▽ ̄)

私はすっかりくつろぎモード。いいねぇこんな日も。

この日のために、iTunesで映画を2本借りているので、それをiPadで見るつもり。


年に一度のゆったり家族旅行。
あ。
2回だ(笑)


1307116882292.jpg


冬は小豆島に行ってたけど、冬の四季の鞄も過ごしてみたい。
要検討、ですな。


すべては、ノブが決める(笑)

|

« かがわこどもの駅 | トップページ | 家族旅行で、知る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なところですね。
我が家も旅行好きですが最近はご無沙汰です。
また行かれるときが来るかなぁ。

投稿: 拓ママ | 2011年6月 4日 (土) 11:00

>拓ママさん

今は一番大変な時期かも、ね。(~o~)
大丈夫、大丈夫。sun

というか、我が家はこうやって旅行に行くようになったのは、10年ほど前のノブが卒業してからじゃないかな。
お楽しみは、これからだ(笑)note

投稿: REIKO | 2011年6月 7日 (火) 10:32

早速
検索してみましたheart02

素敵なところだねぇ~~happy01

家族でのんびりの旅、いいね!!good

投稿: はは亀 | 2011年6月12日 (日) 17:22

>はは亀さん

とっても静かで落ち着いたところ。
ノブはコテージ名「のばら」を連呼(笑)heart02

冬の「のばら」はどんな感じかな?
楽しみ~。(^・^)

瀬戸内界隈には、けっこういいところ、あるでしょ(笑)note

投稿: REIKO | 2011年6月13日 (月) 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かがわこどもの駅 | トップページ | 家族旅行で、知る »