« 長いものに・・・ | トップページ | 6月9日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年6月12日 (日)

6月8日のつぶやき集~twitterより~

@kankan551 便利な世の中に、なりましたわ(笑)

posted at 23:48:43

バージョン前のKeynoteはけっこう制約があったけど、今のは使いやすくて嬉しいわん。ホント、情報ありがとです。(^・^) RT @kankan551: @REIKOCZT 姐さん、できました!すごーーーーく簡単でちょっと感動しました…

posted at 23:47:14

さて、では落ち着いて今からMENTALIST。そのあとアナベスにLAW&ORDER。水曜日はダイスキ(^・^)

posted at 23:42:01

あはははは(^・^) 言える、言える。番犬にはなりえない。 RT @hana87733: @REIKOCZT 仲間仲間w泥棒にだって尻尾振るかもww

posted at 23:38:41

@kankan551 おめでとう。(^・^)

posted at 23:35:54

@hana87733 伽羅のアゴでは、無理!(笑) 甘やかしの極地ですもん。(^・^) ハナちゃんもお仲間?

posted at 23:35:35

@hana87733 7回目の正直。(*^^)v

posted at 23:34:31

@kankan551 大丈夫。入ってる。(*^^)v 昨日試してみた。すっごく簡単。(^・^) 情報ありがたかったですわん。今日はチマチマとフォントなどを変えて、使えるように整えてました。これで、iPadだけでいけそうです。

posted at 23:31:24

@hana87733 @king1234stone 二葉ちゃん、警察犬になってほしいなぁ。合格祈願!きなことはまた違った警察犬になりそう。ワクワク。

posted at 23:24:19

@king1234stone @hana87733 @rutyonki でも、伽羅さんは無理だろうけど、ね。クマ見たら逃げるわ(笑)

posted at 23:22:47

@king1234stone @hana87733 @rutyonki 柴犬はクマの喉元に飛び込んで仕留める、勇敢な猟犬ですよん。国の天然記念物です。うふふ。

posted at 23:21:53

@hana87733 香川岡山ローカルです。 http://bit.ly/l7JEES http://bit.ly/kLeMpC http://bit.ly/m9c4Fd http://bit.ly/jrplA4 こんな感じ(^・^)

posted at 23:17:53

結果はまだ見たいですよ。でも今日のニュース観た感じではイケたんじゃないかな。ワクワク。(^・^)イケてたらいいな。 RT @hana87733: 柴犬の双葉ちゃん、警察犬になれたかな?誰か知ってますか? http://bit.ly/kxQK0W

posted at 23:04:58

MENTALISTは、あとで録画を観るつもり。アナベスも控える水曜日は、あとで録画視聴が忙しい(笑) 今は、夫と一緒に報道ステーション。

posted at 22:22:32

三原じゅん子『大変な真実がハッキリと、、、、』 http://amba.to/jfKVMI  できればもっと詳しく聞きたい気がする。

posted at 22:21:18

なんだかな~(^_^;) 政策であわないんじゃないかと・・。なんだかな~(^_^;) Reading:NHKニュース たち日 民主から連立の打診 http://nhk.jp/N3w55cgm

posted at 20:37:05

柴わんこの二葉ちゃん。岡山で警察犬を目指しているそうな。 (^。^)新たなるわんこアイドル警察犬誕生か?(笑) http://twitpic.com/58loj7 http://twitpic.com/58loja http://twitpic.com/58lojm

posted at 18:32:21

@kankan551オレはこんなにアクションができるんだぞ~じゃなくて、コミカルな動きの中に高度な技を入れて笑いに変える。私も今のほうが大きさを感じますね。面白かったです。(^・^)

posted at 16:44:54

今日は、この前のコテージで観るつもりだったのに、家より忙しくて(笑)それどこrじゃなかった映画を、AppTVにつないで観ましたわ。ジャッキー・チェンの「ラスト・ソルジャー」けっこう面白くて、レンタルして正解だったなって思いましたわ。最後が切ない・・さすがジャッキー。

posted at 14:14:50

@x_rutile_x 美しくなってきたかしら?(^・^) 美容院って、ココロもきれいに整えられる場所ですよねぇ。リフレッシュできる。

posted at 14:11:15

@satoryu312 おほっ(^・^) それは楽しみですなぁってことで、フォローさせていただきましたわ。

posted at 14:09:55

おはようございます。朝から爽やかに笑っちゃいました。(^・^) RT @satoryu312: おはよーございます。 快晴です。 タイトル「行き倒れ?」 http://bit.ly/jY3CSt

posted at 10:03:46

おはようございます。(^・^) 夜明けにカリカリ伽羅さんに起こされて、庭に出たら雨!で、何か、がしたかったはずの(笑)伽羅さん、きびすを返して寝床に逆戻り。どこまで雨がキライなんだ・・。(^_^;) 起こされたワタシはどうなる?(笑)

posted at 08:10:54

なんだか、このごろ寝る前にGOPAN仕掛けて寝るのが習慣になってきた(笑)炊飯器でご飯を炊くのが夕方で、GOPANを焼くのが朝?いずれにしても、お米といでるわけね(^・^) 朝を楽しみに、おやすみなさいです。

posted at 01:18:28

@kankan551 やってみました。(^・^) できました。バージョンアップしてKeynoteが使いやすくなってます。移してから、アレンジがやりやすくなりました。これだと、iPadでのプレゼンが簡単に出来るわ。なんか、うれしい~。情報ありがとうございました。

posted at 00:30:40

|

« 長いものに・・・ | トップページ | 6月9日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長いものに・・・ | トップページ | 6月9日のつぶやき集~twitterより~ »