« Keynoteを有効に使いたい | トップページ | 姐さん »

2011年6月 8日 (水)

6月7日のつぶやき集~twitterより~

クリミナルマインド~。待ち遠しかったよん。

posted at 23:11:54

宮川光治裁判官φ(..)メモメモ RT @tel_2k: 最高裁判事宮川氏高裁に差し戻しを意見したひと国民はこう言う積み重ねを覚えておき選挙と同時にある最高裁判事の罷免を考えねばいけない!忘れられている国民の責務 http://t.co/kTVzQRW

posted at 22:08:14

@koumama_ @riderbluesky うん。で、必要なものだけ入れ換えもできるし、Evernoteに入れてたら、どこからでも開けるし。

posted at 19:42:44

自分でも、私って・・・(笑)って思うけど、ホントに、ノブ父に隠し事が出来ないわ。隠しとこうと思っても、ウズウズして、結局自分から白状してる(笑)。この34年間の中で、ナイショごとの最長期間・・・4日(笑) 今日も、ナイショにしとこうと思ってたのに・・すでに(^・^)

posted at 19:36:50

@koumama_ @riderbluesky ちゃんとファイルわけできるから大丈夫(^・^)それに、紙よりははるかに探し出しやすいと思います。何よりも、かさばらない~(~o~)

posted at 19:28:01

久しぶりにKeynote観たら、バージョンアップしたんだ。使い易そうになってるから、カンカンさんのレポート楽しみっ!(^・^)

posted at 18:48:08

@kankan551 よろしく(^・^) レポート待ってます。

posted at 18:46:32

@kankan551 私、GoodReaderとかを使って取り込んでいたんだけど、itunes経由だと、どこと同期すればいいの?mobileme?おせーて!

posted at 18:28:02

さて、ますます散歩を嫌がるようになった伽羅さんを、何とか連れ出す手立てを考えて、散歩行ってまいりますです。(^_^;)

posted at 17:59:02

@riderbluesky @koumama_ そうそう、ほとんどFAXより速いスピードで読み込んでいきますもん。ストレスレスな逸品です。

posted at 17:56:25

@hanakononikki さきほど、スーパーJチャンネルで拝見しました。美紀ちゃん相変わらずキレイ(^・^)映画ではアクションあるのかしら?楽しみですね。

posted at 17:55:29

@koumama_ 裁断機とscansnapで、いろんな本を電子化(自炊)して、iPadの中に収めて持ち歩いておるのです(^・^) 私の必需品のひとつ。

posted at 17:54:21

@koumama_ 富士通のscansnap。ウチのはかなり古いけど。サクサクPDF化して保存します。便利ですよ http://twitpic.com/585yv8 http://twitpic.com/585yvd http://twitpic.com/585yvt

posted at 17:52:29

周りの書類を、どんどこ、どんどこ、scansnapに放り込んでやったわい(笑) そして、これからそいつらをシュレッダーに投入したる。(^・^) すっきりん。

posted at 17:12:45

海と柴わんこ~!似合いすぎる(~o~) RT @cocoro_ll: 遊覧船なう。 http://bit.ly/myxSm2

posted at 17:11:06

|

« Keynoteを有効に使いたい | トップページ | 姐さん »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Keynoteを有効に使いたい | トップページ | 姐さん »