« 6月5日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | evernoteで書いて、貼る »

2011年6月 7日 (火)

6月6日のつぶやき集~twitterより~

今日のミディアムも、なし・・・。先週からずっと、クリミナルマインド、CSI、ミディアムと、好きなドラマが飛んじゃって、なんだかつまんないなあ。(^_^;) でも、明日はクリミナルマインド。それまでガマン、ガマン。

posted at 22:58:45

Evernoteの使い方、入門書を読みながら勉強中だけど、これ、かなり便利だわ。想像以上に便利だわ。今日はscansnap使って、いっぱい書類を入れました。これからの使い勝手次第では、プレミアム化してもいいかも。

posted at 17:59:30

明日のお昼に、丸亀町で、きなこ・・・じゃない(笑)水野美紀さんが映画PRするのね。映画自身はかなりシュールな感じがするけど・・・・(^_^;)「花子の日記」?丸亀町か・・・高松まで行く時間、明日はないな。残念。西讃でもPRしてくれるといいのにね。

posted at 17:56:35

スーパーなどで出合って久しぶりに話したりして・・・その後、ホッコリした気持ちになる人と、どんよりした気分になる人と・・・相手によって違うもんだわ。当たり前か。(~o~) ま、どちらの人とも同じような接し方のできるオトナのワタシ(それ以前に右耳から左耳に流してたりして(笑))

posted at 12:36:42

おはようございます。今日もさわやかな一日。何もない一日ってのが、実は一番幸せな日。のんびり過ごせればそれでよし。(~o~)・・・とはいうものの、やることけっこうあるよな(笑)

posted at 07:39:59

|

« 6月5日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | evernoteで書いて、貼る »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月5日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | evernoteで書いて、貼る »