« 英霊の杜 | トップページ | 6月6日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年6月 7日 (火)

6月5日のつぶやき集~twitterより~

観てるだけで、イタイ~(@_@)

posted at 21:37:12

さて、めっちゃいい気分で、JIN~仁~に突入だわ。

posted at 20:53:33

うっちゃん、チェン!これがチェン!かっこいい~!惚れてまうやろ~!ご意見番もナイスコメント!

posted at 20:52:47

ヘルメットおじさん~~~(~o~)大笑い

posted at 20:33:19

やっぱり、アカ~ン(爆笑)(~o~) あはははははははははは

posted at 19:42:02

宮川くん、ポテト!

posted at 19:41:25

ガチですから、この二人(笑)

posted at 19:22:44

笑う(笑)手越くん(~o~) いいねえ、やっぱりバランスのいい番組だ、イッテQ(笑) 宮川くんもガンバレ(^・^) ホッコリするわ。

posted at 19:21:40

@hahakame うっちゃんダイスキ、縦軸のオトコも出てるしね~(^・^) ふかわくんウレシそう。

posted at 19:08:07

ヘルメットおじさん、修行の旅(笑)

posted at 19:03:55

被災した場所が、ロケに使われてるんだね、確か。想いが、もともとの映画に、もひとつ、乗るね。

posted at 15:14:31

原作で号泣したから、映画は大変なことになる予感(^_^;) 設定はだいぶ違うみたいだけど。 http://twitpic.com/577w5q

posted at 15:05:50

星守る犬・・・・

posted at 15:01:37

のびのび~(^。^) http://twitpic.com/577pu3

posted at 14:52:42

金さんの言うことは、まさに正論。敬意を持つということ。国民としてのマナー。大切なものですね。 #takajin

posted at 14:31:24

田嶋さん、だまって・・・ #takajin

posted at 14:30:04

敬意!

posted at 14:29:42

君が代条例、これは当たり前のこと。所先生。ステキ(^・^) #takajin

posted at 14:20:43

美学・・・恥じない生き方。特に、人の上に立つ人は、持っておくべきもの。それをなくすと、さもしくなる。と、私は思う。 #takajin

posted at 14:18:09

金さん、ピシャリ!心地いい(^・^)  #takajin

posted at 13:47:03

田嶋さん、しゃべらないで・・・(^_^;)  #takajin

posted at 13:45:18

また・・・田嶋さん(^_^;) #takajin  

posted at 13:44:14

今日はいつもどおりの時間。たかじんの委員会なう(*^_^*) #takajin

posted at 13:30:51

@YS_011 これからは質素倹約に努めねば・・・(^_^;) 

posted at 13:27:10

お昼ごはんは、おうちで、釜揚げうどんの予定。(^・^) やはり、うどんはええのお~

posted at 13:07:18

半日かかって、旅行帰りの片づけ終了~(^・^) ノブやノブ父がいないときにスパッと掃除機かけるのが、ストレス解消のコツ~(って言うほど、実はストレス自身がないんだけど(笑))あ、ニュース観たら、バリバリにストレスの固まりになるけど(^_^;)

posted at 13:06:15

@YS_011 確かに・・・・(^_^;) 自己反省(笑)

posted at 11:16:30

ちょっとこのところ、暴飲暴食過ぎたので(笑) そろそろ減量に励むことにしよう。せめて、お腹はへこませたい。(^_^;)

posted at 10:50:52

焼きたてのお米パンをトーストしたら、こりゃまた、どうしたの?ってくらいに美味しくなるウレシさ。(^・^)かみしめると、甘さが・・・うふふ。

posted at 09:49:13

今日のノブは、ヘルパーさんと一緒にボウリング。いつもの活動。(^・^) ニコニコ落ち着いて出かけていきました。楽しんできて欲しいですわん。

posted at 09:08:27

@x_rutile_x 今日のは、頭がちょっと凹みました(笑)でも、いいかほり~(^O^)/ http://twitpic.com/572i3c

posted at 08:52:34

おはようございます。(^・^) 今朝の8時に焼きあがるようにと、お米パン仕掛けておきました。きっと夜中にゴトンゴトンやってたんでしょ(笑) 今朝はゆっくり寝ようと思って8時にセットしたけど・・・規則正しいムスコがいることをすっかり忘れ取った・・・・(^_^;)

posted at 07:26:46

|

« 英霊の杜 | トップページ | 6月6日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英霊の杜 | トップページ | 6月6日のつぶやき集~twitterより~ »