« 6月3日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 英霊の杜 »

2011年6月 5日 (日)

6月4日のつぶやき集~Twitterより~

ホッキョクグマ・・・

posted at 21:54:57

「菅さん、本当にそれでいいんですか」 ホームレスになったかつての同志が激白 - MSN産経ニュース http://t.co/77wWP8E 話半分だとしても、うなずいてしまう。

posted at 21:07:27

白鵬、ステキ(^・^)

posted at 19:12:01

久しぶりにニュースを観ようとNHK。

posted at 19:03:10

@eruinthesky 伽羅さんが一緒に泊まれるところってのが条件の我が家(笑) いいところ見つけましたわ。(^・^)

posted at 18:50:03

やはり家はいいらしい(笑)コテージでは、腹を見せなかったへそ天女王ですの(^。^) http://twitpic.com/56q548

posted at 17:20:40

@eruinthesky @matatabitch ホントに、ちょっとした別荘感覚。冬にも行くことが決定しました(笑) 冬はお鍋をするつもり。(^・^)ワクワク。

posted at 15:31:51

@ichigo0513 @loudpinkbird  「もう!アタシはおうちが一番すきなんだってば!散歩もヤなのに、たくさん歩いたわよ」と言いたかったに違いない(笑)

posted at 15:29:52

@senogawa_dogs あ~、これも美味しそう。(^・^)

posted at 15:28:29

【震災】皇太子ご夫妻が宮城へ 被災者をお見舞い http://t.co/HDjR8JL 

posted at 15:24:08

みんな疲れて寝ちゃったわん(笑)って思ってたら、パパさんだけはむくっと起き上がって、テニスに出かけていきました。・・・元気だ(笑) 伽羅さんは・・・爆睡。(^_^;)

posted at 15:18:08

帰ってきて、ひさしぶりのテレビ(笑) 相棒の一番好きなSP「寝台特急カシオペア殺人事件」やってた。もう何回観たんだろう。何回観ても、このSPは秀逸だわ。(*_*)

posted at 14:29:18

お昼はやはり、讃岐うどん(^。^) http://twitpic.com/56nbgs

posted at 13:30:10

帰るわよ、気疲れしたわよ、の図(笑) http://twitpic.com/56m24r

posted at 12:05:48

ノブは相変わらず、高校野球~(笑) http://twitpic.com/56kjin

posted at 10:16:29

ドキドキしすぎて、疲れる、の図(笑) http://twitpic.com/56kj2j

posted at 10:15:32

やはり落ち着かない、お家大好き伽羅さん(^_^;) http://twitpic.com/56kg4o

posted at 10:09:15

のんびりと映画見るつもりにしてたけど、考えたら、自炊するってことは家とおんなじで、主婦はやっぱり忙しかったのだ。(笑)でも、気分は違うね。( ̄▽ ̄)見残し映画は、続きをappTVで見ることにするワン

posted at 09:00:16

でも、深夜に地震を感じました。ドキッとしました。被災地などはこれが連日なんだな…

posted at 08:31:20

おはようございます。高原の朝は、鳥の声が響いて、気持ちいいです。…ほとんど、我が家とは同じ環境っちゃ、そうなんだけど(笑)ノブがずっとビデオを観ていたおかげで、、やな政治ニュースから離れた一日ですわ♪( ´▽`)

posted at 08:29:16

|

« 6月3日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 英霊の杜 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月3日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 英霊の杜 »