« 6月2日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 6月4日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年6月 5日 (日)

6月3日のつぶやき集~Twitterより~

毎年になると、買って知ったる、我がもの顔(笑) http://twitpic.com/5681m2 http://twitpic.com/5681nz

posted at 16:59:51

くつろぐノブ、ドキドキ伽羅さん(笑) http://twitpic.com/56805i http://twitpic.com/56806r

posted at 16:54:50

今年も、別荘気分~(^。^) http://twitpic.com/567zmy http://twitpic.com/567zo4

posted at 16:53:11

夜の準備(^O^)/ http://twitpic.com/567v2u

posted at 16:37:28

@ma_doumu (*^_^*)あわてんぼうのREIKOさん・・。どこかが抜けとります(笑)

posted at 11:10:41

@nmamatakiko1130 またつぶやきますので、お楽しみに~です。(^・^)いってらっしゃ~い。

posted at 08:44:29

昨日焼いた雑穀パン。計量していたとき、途中で電話かかってきて、お塩わかんなくなって2重に入れたらしい(^_^;) 見た目は今迄で一番見事に出来たのに、・・・・辛い!(*_*) 

posted at 08:33:48

@nmamatakiko1130 精神衛生上そのほうがよいかと(^_^;) 私も今日はお楽しみの日なので、準備をしますわん。

posted at 08:30:25

原口さんがモーニングバードに出てるけど、・・・もう出なけりゃいいのにって思うわ。なにを言っても唇寒し。気分が悪いからチャンネル変える。なんだかなぁ~(^_^;)

posted at 08:20:05

おはようございます。(^・^) 今日は楽しいことがありますの。うふふ。

posted at 07:16:22

ほら、ね。思ったとおりだ(^_^;) とんでもない人が日本の首相面してる。みんなおかしいわ。ホントに、おかしい。http://bit.ly/ivgpvE 「辞める」と口にしていないのが気になってた。やっぱり、ね。

posted at 00:42:22

GOPANの羽の掃除は、附属のブラシよりも、小さめの歯ブラシの方が使いやすくてラク。(^・^)

posted at 00:27:29

@sibainu_kotetu ね~!私、お昼に代議士会をリアルタイムで観て、鳩山さんの発言や、原口さんの発言を聴いて、思わず持ってたお箸を折りそうになったもの・・。厚顔無恥の実体化を見た気がした。松木さんが可哀想でしたわ。

posted at 00:26:34

ああ、昨夜観られなかったから、LAW&ORDER、アナベス・チェイスが残ってる。で、今はデクスター。ああ忙し(笑)

posted at 00:10:53

@sibainu_kotetu 民主党の茶番劇ですわ。

posted at 00:05:52

|

« 6月2日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 6月4日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月2日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 6月4日のつぶやき集~Twitterより~ »