« 6月1日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 6月3日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年6月 5日 (日)

6月2日のつぶやき集~Twitterより~

雑穀パン、見事すぎる…(^O^)/ http://twitpic.com/55wwh9

posted at 23:56:15

@koumama_ 梅、梅かあ~。じゅる・・・・・・気のせいか、普通のお米パンよりもかほりが・・・すごくいい!・・・ノブが寝ない(笑)

posted at 23:48:51

@koumama_ まもなく雑穀パン焼きあがる予定。すっごくいいかほりが・・・・あああああ(笑)

posted at 23:46:24

BOSS追っかけ再生開始。ほかって、ほかほか(^・^)

posted at 22:51:55

@sibainu_kotetu 相変わらず、鳩ポッポになってしまいました。(^_^;)

posted at 22:44:18

@ecoyuri 菅さんの会見の中で、「辞める」と言う言葉はないですよ。「何らかの責任を若い人に引き継ぐ」とは言いましたが・・。それって、辞任表明って受け止めて大丈夫なのでしょうか?言葉マジックみたいで、嫌な感じです。

posted at 22:21:57

鳩山さん・・・・また、やっちまった?(笑) ま、もうどうでもいいけど、ね。(^_^;)

posted at 22:17:13

では、遅ればせながら、ほかりまする。

posted at 22:16:31

昔、ノブがらみでお世話になった大学のセンセからフォローしてもらった。ちょっとウレシ(^・^)よく見つけてくださいました(笑)

posted at 22:16:07

@sibainu_kotetu あ、BOSS! ノブ父が報道ステーション観てるから、これもあとで録画だ・・・。

posted at 22:14:57

@Lee_Delfin @kankan551 うふふ。やってみたら、サウンドノートからメールでEvernoteには送れませんね。残念。でも、メールで送れて保存できるから、まあそれでいいとしよう(笑)

posted at 22:14:13

デクスター。やはりリアルタイムでは無理なので、のちに録画で観よう。

posted at 21:28:22

@sibainu_kotetu あ~。わたしもほかりたい~(笑) ノブが長風呂で・・・・・・・BOSSまでにほかることが出来んぞ(笑)

posted at 21:27:44

民主党って、ここまでひどくて、ここまで全体主義で、総括なんてやな言葉使って、なんとも思わない政党だとは思わなかった。つまり・・・ココまでひどい党とは思わなかった。菅さんの終わりの始まりならいいけど、日本の終わりの始まりのような気がして、心に鉛飲んだみたいだわ。

posted at 21:16:15

@kankan551 @chakuron @Lee_Delfin Dropboxは、画像などがいいって聞いたけど、なんかうまく使えなくて、やはりEvernoteのほうばかり使っておりますわん(^・^)

posted at 21:12:23

@chakuron @kankan551 @Lee_Delfin  DropboxよりはEvernoteのほうが好きです、私は。(^・^)

posted at 20:48:47

雑穀パン、ようやくミルの段階に入ったわん。

posted at 20:20:42

@kankan551 @Lee_Delfin サウンドノートでもメール設定のときにEvernoteアップロードにしておけば、そのままEvernoteに送信できるのではないかと・・・。違うかな?

posted at 20:09:10

癒し(笑)のゴン太郎監督のブログ。今日の内容「ココちゃん」は、イヌを飼う人、飼おうと思っている人みんなに呼んでもらいたいからアップ。→http://bit.ly/kPRwUB

posted at 19:59:13

雑穀パン、浸水時間がやたら長い。だから焼きあがり時間が遅いわけか・・・φ(..)メモメモ フムフム。

posted at 19:35:14

@koumama_ あはは、いえ!さすがに真夜中にパンは・・・(^_^;)以下略(笑) 明日の朝の楽しみに寝かせておきますです。

posted at 19:33:18

@Lee_Delfin @kankan551 確かにサウンドノートはメール送信になってますね。でも大概のものはEvernoteで共有できます。

posted at 19:28:23

@Lee_Delfin @kankan551 確か、カンカンさん Evernote使っていたような気が・・・。自己情報共有するのにEvernoteは手放せませぬ。

posted at 19:08:16

辞めるとはひと言も書いていない「鳩菅覚書」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/8Jeec8N via @yomiuri_online しかも署名も拒否された。会見でも一言も「辞める」とは言っていない菅さん。こうやって、また続く・・。

posted at 19:00:20

@cocoro_ll ちゃうの~(^_^;) 行きたいならいいんだけど、ホントに行きたくないの。トホホ。今日もめちゃくちゃ、いやそうに行きましたわ。散歩嫌いのイヌなんて・・・・・(T_T)

posted at 18:53:49

散歩に行こうと言ったら、ヤダヤダヤダ~(笑)とダダこねるヤツ(^_^;) http://twitpic.com/55srv4

posted at 18:11:39

観念した遠い目(笑)あはは、いってらっしゃい~(^・^) RT @cocoro_ll: 協力者により捕獲 http://bit.ly/kw57GX

posted at 18:00:15

もとい、11時55分。ほとんど真夜中にできあがるのね(^_^;) ま、いいけど。(笑) 雑穀パンの方が時間が長いんだ。

posted at 17:52:36

8時間つけておいたGOPANの雑穀パン用のネタ。ただいま投入。(^・^) 出来上がりは11時30分くらいらしい。雑穀パンはどんな感じになるかな?ワクワク。

posted at 17:50:52

さて、伽羅さんの散歩。

posted at 17:49:33

いやな気持ちに、ココロが汚れそうだから、ちょっと気分を変えようっと。衆議院選挙、任期満了と考えたらあと2年。あと2年後には必ず一票投じることが出来る。そのときには、その一票の重さをイヤというほど考えて投票するだろうな。少なくとも、2年後は国民が意思表示できる。

posted at 17:31:18

原口さんも残念で、恥ずかしい人になったんだね。カッコいいこと言ってたらなおのこと、実際の行動がこの上なく恥ずかしく見える。ホントに残念だわ。

posted at 17:18:06

サイテーです。 RT @kankan551: サイテーですね(=_=) RT @REIKOCZT 小沢さんは欠席したのね。そのほかの人たちも・・。ものすごく、恥ずかしい人たち。

posted at 17:03:53

松木さんがドアから出されそうになってるときに言った言葉「政治家は自分で決めなきゃならないんだ」ちょっとサムライに見えた。

posted at 16:56:07

Reading:NHKニュース 鳩山氏 首相辞任へ手続き踏む http://nhk.jp/N3vz5ZSV「人間はうそをついてはいけない」?ん?鳩山さん・・・・・・・・(^_^;)アナタが言う?

posted at 16:53:46

松木さん、好きではないけど、軸はぶれていない人だ。なんだか、2階に上がって、はしごはずされたみたいな気の毒さ。小沢さんの欠席の態度を、いったいどう捉えているんだろう。鳩山さんはやっぱり鳩山さんだったし、小沢さんはやっぱり小沢さんだったってことか(冷笑)

posted at 16:09:47

小沢さんは欠席したのね。そのほかの人たちも・・。ものすごく、恥ずかしい人たち。

posted at 16:03:41

言葉マジックじゃなきゃいいけど…。菅さん、辞任するとは自分の口では言ってないように思う。また、いや、それは違う意味で…とか言い出したりして(^_^;) それはやめてね。

posted at 15:48:42

さて、そろそろパンも焼きあがるかな?活動の準備にかかります。活動が終わる頃には、結果が出てるのかな。

posted at 12:39:46

日本の国の終わりの始まりの日にならないことを願うだけです。タイミングとチャンスは、そう何度もあるもんじゃない。

posted at 12:38:37

@asamijunko まるでコント番組のように、椅子から落ちそうになったわん。

posted at 12:32:39

彼の「目処(めど)」は、なにをもって一応のめどがついたと判断するんだろう。抽象的だ・・。「視覚的、具体的、肯定的」が生活の基本になっちゃったから(笑)、私にはわっかりにくいぞ~!具体的に表現してくだされ。

posted at 12:31:30

あれ?原口さん?(^_^;)

posted at 12:27:29

鳩山さんは、いつも鳩山さん、だね(笑) 軸がどこにあるのやら・・・ 軸は、ないのかもしれない。

posted at 12:25:11

輪ゴムで、黙らせる(笑) http://twitpic.com/55o02g

posted at 09:57:26

とうとう、輪ゴムがないと閉まらなくなったぞf^_^;) http://twitpic.com/55nz1m

posted at 09:54:50

@koumama_ さきほどセットしました。今日の午後からの活動のときのおやつにできそう(^・^) 炊飯器でご飯炊くのと同じ感覚の手軽さでセッティングできるのが嬉しいです。粉が飛ばない(笑)お米だから・・・(*^_^*)

posted at 08:41:27

可決して、解散したりしたら、菅さんは、本当に、考えが浅はかな人なんだということが、決定する気がするのは、私だけだろうか・・・。もし可決したら、潔く、その身を引くのが、引き際の美学だと、私は思うけど。この、引き際の美学を見誤る権力者が多いのは、哀しいことだわ。

posted at 08:36:57

@koumama_ おはようございます。おお、そうなのよ。表面カリカリ、中もちもち。トーストしたら香ばしい。私はそろそろ雑穀パンに挑戦してみようかと思っています。(十六穀米がいっぱい余ってるから(笑))

posted at 08:09:18

寝ようと思ったらみっけ(笑)思わずお気に入りをポチ。いいもんいただきました。(^・^) RT @sibainu_kotetu: 私も最後に http://bit.ly/k4a3Cq http://bit.ly/jddLoY

posted at 00:09:14

さて、アイコンも通常のものに変更。(^・^) で、今夜はこれで寝ることにします。おやすみなさい~。明日も楽しい一日になるだろうと、ワクワクしながら寝るのです。

posted at 00:04:59

Fuerza y respeto para japón, agrega la bandera y difunde el mensaje. http://twb.ly/gI2KBJ - #japon #tsunami

posted at 00:01:38

|

« 6月1日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 6月3日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月1日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 6月3日のつぶやき集~Twitterより~ »