« 6月20日のつぶやき集~twitter~より | トップページ | 6月22日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年6月23日 (木)

6月21日のつぶやき集~twitterより~

クリミナルマインドなう

posted at 23:11:16

この言葉、ダイスキ(*^^)v RT @aida_mituwo_: あなたの心がきれいだからなんでもきれいに見えるんだなあ #mitsuwo #sougofollow #followmejp #followdaibosyu

posted at 21:18:10

注文した。(^・^) ノブ父がことのほか乗り気で(笑)いっぱい頼んでしまったわん。(*^^)v http://bit.ly/iBlj9j クロネコヤマトさん、グッドジョブですの。朝覗いてみて、再び今観たら、品物がグンと増えてました。福島が・・・まだ切ないけど、きっとこれからだ!

posted at 21:17:37

あんなにはしゃいだ姿と満面の笑顔・・・・被災地でこれからの生活に呆然とする人たちには、どう映るんだろう。私たち一般人でも、美味しいものを食べるとき、楽しいことをしているとき、好きなものが手に入ったとき・・頭の片隅には必ず被災地への思いがあって、早い復興を願うというのに・・。

posted at 14:13:04

「顔を観たくないのか?そんなに観たくないのか?ホントに観たくないのか?」・・・・・・はい。観たくないです。早く引っ込んでください。

posted at 14:07:15

イオンでガラボン。500円と3000円の商品券が、当たったぞ(^O^)/ 今日はついてるのか?

posted at 13:07:56

@ocyamitan 後に、ステップアップ研修などで、学んでもらいましょう(^。^)

posted at 12:26:31

久しぶりの洗車 http://twitpic.com/5ekcbj

posted at 12:22:16

さっそく観に行きました。購入しようと思います。(^・^)福島の品がないのが、切ないですね。これからだ!うん! RT @cocoro_ll: クロネコヤマトの被災地名産品販売サイトがオープンした。まだ商品は少ないけど。 http://bit.ly/jkgzzz

posted at 11:32:29

|

« 6月20日のつぶやき集~twitter~より | トップページ | 6月22日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月20日のつぶやき集~twitter~より | トップページ | 6月22日のつぶやき集~twitterより~ »