« 6月19日のつぶやき集~twitter~より | トップページ | 6月21日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年6月23日 (木)

6月20日のつぶやき集~twitter~より

まずは良かったです。

posted at 22:22:38

お?ついっぷる、直った。(^・^)

posted at 22:16:50

iPhoneのついっぷるはいけるか?テスト

posted at 21:49:53

.@jibjib_s @king1234stone Janetterに切り替えました。ダイレクトメールのための認証のし直しがあるみたいですね。Janetterはうまく出来ました。ついっぷるはiPhoneもダメです。

posted at 21:39:24

ついっぷるがつながらなくなってる。???

posted at 21:11:07

@kankan551 ダスキンのダストクリーナー、いい仕事してくれまする(^。^) http://twitpic.com/5e86h4

posted at 18:58:27

カーペットはずして、フローリング率高くしたら、ホントに掃除機の出番がなくなったわ。伽羅さんの抜け毛をモップでスイ~ッ。(^・^) 足もひんやりして気持ちよし。これも節電になるのか?(笑)

posted at 17:31:57

おはようございます。今朝はどひゃ~って言うくらいの雨の音で目が醒めました(笑) 1日雨でしょうかねぇ。梅雨だもんね。(^_^;) 元気に一日楽しみますわん。

posted at 08:06:36

@koumama_  おおおお(^・^)

posted at 00:45:27

|

« 6月19日のつぶやき集~twitter~より | トップページ | 6月21日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月19日のつぶやき集~twitter~より | トップページ | 6月21日のつぶやき集~twitterより~ »