« 5月31日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 6月2日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年6月 5日 (日)

6月1日のつぶやき集~Twitterより~

今日の最後に、ゲゲゲの伽羅さんをもう一度(笑) 7月はどんなほっかむりにしようかな~ワクワク。またよろしくお願いします。 http://twitpic.com/55haev #wan_hkm

posted at 23:56:07

さて、そろそろアイコンを元に戻す準備をします。今日美容院で髪を切ったので、アイコンの髪も短いのを使いますわん。(^・^) 楽しいわんツイの時間、ありがとうございました。 #wan_hkm

posted at 23:49:36

@sibainu_kotetu 35日目のちんくしゃ伽羅さん(^・^)  http://twitpic.com/55h63x http://twitpic.com/55h640 #wan_hkm

posted at 23:46:59

@sibainu_kotetu ビックリするくらい鼻が伸びた(笑) めり込んでたもん(爆)しかも、めちゃ不細工でしたわ。眼力だけはすごかったけどね、伽羅さん。 #wan_hkm

posted at 23:25:50

@hana87733 うふ(^・^)

posted at 23:24:28

@hana87733 @sibainu_kotetu あ、そうか。ダウンロードしちゃおうっと。(^・^)

posted at 23:21:50

なんか、ずっと見ていたい、カエルさん(^・^) RT @sibainu_kotetu: @hana87733  後1時間の命だったのよ このアイコン!(^-^)  http://bit.ly/kg2yci

posted at 23:06:14

真柴と疾風は、いわば子ども的なもの。だからしつけなども厳しかったわ。私たちも若かったし(笑)で、伽羅は孫だね。なにやっても腹立たないし、叱れない。だから、すっかりお嬢になっちゃいましたわ。(^・^)歳取ってから飼うと、甘いねぇ~。しみじみ・・(笑)  #wan_hkm

posted at 23:01:12

さて、遅ればせながらのMENTALISTなう(*^_^*)

posted at 22:56:37

35日目に引き取りに行ったとき、伽羅の目力にクラッときて、家に帰るまでの車の中で、私のひざの上でじっと私を見つめて・・・私はタマシイ抜かれました(笑)それからはメロメロです。疾風はその後すぐに死んでしまい、それは哀しかったですが、伽羅が癒してくれました。 #wan_hkm

posted at 22:54:14

生まれて10日目くらいに観に行ったときに仔犬が2匹いて、一匹がとてもキレイで可愛かったんです。そちらを予約しようかと思ったら、柴好きのご近所さん(紹介してくれた人)が「この真っ黒なちんくしゃの子の方が良い犬。こっち!)と勧めてくれました。それが伽羅さん。 #wan_hkm

posted at 22:49:29

@poppi_5 うちは14歳になるココロの友の真柴(柴もどき)をなくし、その息子の疾風(柴もどき)が認知症になってしまったときに、一人になった彼を元気づけるためにともう一匹買う気になったのです。で、ブリーダーさんのところで35日目の伽羅をもらってきました。 #wan_hkm

posted at 22:45:47

@JYCyasuko 忘れっぽいから、忘れない日にしてます、えへへ(~o~) #wan_hkm

posted at 22:37:33

まもなくMENTARISTなんだけど、ノブ父が報道ステーション観るので、まずはほかってきます(~o~) MENTALISTはあとで録画で観ようっと。

posted at 21:54:07

うちはジプシー重ねて、サイエンスダイエットのネイチャーズベスト、ラム&玄米に落ち着いています。 #wan_hkm

posted at 21:11:32

伽羅さんのフロントラインとフィラリアのクスリ、無事終了。(~o~) 忘れないように、1日に設定しているのです。 #wan_hkm

posted at 20:50:19

ノ RT @yona1127: 同意(*^_^*) RT @kankan551: @tomjerry_mom わかる、できた、楽しい、から子どもは学び、成長しはりまさ(^-^)

posted at 19:50:02

@kankan551 @Lee_Delfin だからみんな大丈夫(~o~) りっぱに長生きするのだ。

posted at 19:49:21

@Lee_Delfin @kankan551 では大丈夫(~o~)100歳まではカタイ(笑)

posted at 19:00:53

@poppi_5 室内での様子を観ていると、カノジョが寝そべるところが一番涼しいことを実感(笑) さすがに合理的なわんこ。ふかふかソファよりもひんやりフローリングのほうにより寝るようになりましたね。 #wan_hkm

posted at 19:00:02

では、セレブな伽羅さんと散歩に行ってまいりまする。

posted at 17:47:09

あ、カエルじゃない(笑) RT @sibainu_kotetu: 元気にお散歩に行ってきました! http://bit.ly/mkytuX

posted at 17:46:38

@Lee_Delfin @kankan551 あははははははははははははははははははは(~o~) では、しっかり煩悩をお分けしましょ(笑)

posted at 17:45:33

@kankan551 ほほほほほ~(~o~) ともに長生きしようぞ(笑) 一期一会と煩悩の神より・・(笑)

posted at 16:40:02

@kankan551 悟らない方が、長生きできて良いのです(笑)

posted at 16:36:44

尻尾もお見事(^・^) RT @kisa1971: 惚れ惚れするようなまんまる桃尻。 http://bit.ly/m2XZaz #wan_hkm

posted at 16:33:05

@kankan551 いや、それは普通の感覚だと思うので、そんなに意識しなくていいんじゃないかと。落ち込んだときに、それでもうちはマシだわと立ち直れることもあるし。差別感も、比較意識も、私はココロから消すことは無理だと思っています。制御することは出来るけど・・(*^_^*)

posted at 16:30:42

可愛すぎる(笑) http://twitpic.com/55c6uu

posted at 15:22:46

あ、ノブを迎えに行かねば!しばし離脱。党首討論もしばし消す。

posted at 15:18:33

@x_rutile_x 6キロ!おお、憧れるわ~(笑) 伽羅さん、10キロくらいまでに減量しなくちゃと思いながら、14キロで落ち着いてしまってるわ。(^_^;) #wan_hkm

posted at 15:17:48

@poppi_5 情報ありがとうございます。(^・^) #wan_hkm

posted at 15:16:14

@x_rutile_x 豆柴・・憧れるフレーズ(笑) #wan_hkm  伽羅さん14キロ・・。

posted at 15:09:48

@x_rutile_x 了解です。情報ありがとうございます。毎年ワクチン投与のときに血液検査はしてるんですが・・。自分だって人間ドックに年に一度入ってるんだから、伽羅さんもドッグドック受けさせたいです。かかりつけの獣医さんに聞いてみます。

posted at 15:08:51

おめでと~(^・^) RT @chakuron: バンザーイ!血液検査で正常値になったので通院は終了です(*^o^*)

posted at 15:06:45

党首討論の中継なう。少ししか観られないけど、つけておこう。

posted at 15:00:33

@kisa1971 TryHairstyle って言うアプリです。(^・^) #wan_hkm

posted at 14:59:20

@x_rutile_x こちらこそ、よろしくわん(^・^) #wan_hkm 4歳の、ときどきカピバラと間違えられる(笑)柴わんこ「伽羅」です。

posted at 14:57:17

@JYCyasuko ダイナマイトボディですが・・歩けるかしら(笑) #wan_hkm

posted at 14:56:14

@poppi_5 @x_rutile_x  ドッグドックって、どこの獣医さんでもやってくれるんですか? #wan_hkm (ただいま帰宅でPC開く)

posted at 14:53:00

@poppi_5 @kisa1971 おはようございます(^・^) iPhoneのアプリで、遊んじゃいました(笑) でも、いそうなセレブでしょ(^・^) 伽羅様ですの(笑) #wan_hkm

posted at 08:07:18

おはようございますわんこ(笑) 今日は1日。わんこたちのシアワセを考える日です。なので、このハッシュタグにはほっかむりしたアイコンがずらりずらり(笑) 今日一日、楽しく過ごせますよう~(^・^) → #wan_hkm

posted at 07:52:52

@sibainu_kotetu ありがとうございます、ゲゲゲの伽羅さん(笑) まずはおやすみなさいです。(^・^) また明日。 http://twitpic.com/552ksx #wan_hkm

posted at 00:55:11

さて、面白いからまだまだ観ていたいけど、そろそろ寝ないとね。明日のアイコンたちを楽しみに~おやすみなさいです。(^・^)  #wan_hkm

posted at 00:51:22

斬新、かも。もしくは、「Shi-Ba」の路線が変わる(笑) コスプレ柴わんこ本になったりして(~o~)RT @sibainu_kotetu: @REIKOCZT  こんな柴犬 柴犬っぽくないんじゃない?(^◇^) いかがでしょう「Shi-Ba」の読者様方! #wan_hkm

posted at 00:49:28

@sibainu_kotetu ぜひ、「Shi-Ba」に投稿してもらいたいぞ!表紙になるかも(笑) #wan_hkm

posted at 00:43:55

すごい!瞳の中に、お花が・・・!きらっきら(笑) RT @morecam: 出遅れました、黒柴「梅」です。わんツイvol.10の開催でーす。\(^o^)/  #wan_hkm #wan_hkm

posted at 00:42:37

@myogatabesugi @senogawa_dogs @usa_usako_chan なんか、いそうな気がするでしょ。こんな女の子(笑) #wan_hkm

posted at 00:38:33

.@sibainu_kotetu @senogawa_dogs よし!7月はダイソーだ(笑)  #wan_hkm

posted at 00:26:33

ドンドン進化していくほっかむらー(笑) 毎月この日が楽しみです。(~o~)RT @poppi_5: 今回も、ナイスほっかむらーが多い件w #wan_hkm

posted at 00:25:12

@sibainu_kotetu 「こてつくん みずもしたたる いいカエル」 あ、季語がないわ(笑) #wan_hkm

posted at 00:23:21

今夜はほっかむりアイコン観たさに、0時回る前に家事全部済ませたわよ(笑)  #wan_hkm

posted at 00:22:17

.@senogawa_dogs @sibainu_kotetu ダイソー・・・・φ(..)メモメモ

posted at 00:19:58

このバージョン、俳句がよぎる(笑)RT @sibainu_kotetu: @REIKOCZT  もちろん 実写です! こんなバージョンも撮ったのよ! http://p.twipple.jp/EmJ55 6月はカエルしかないと 母ちゃんは思ったのデス。(^◇^) #wan_hkm

posted at 00:12:26

始まりました。わんツイ祭り(笑) アイコンで笑う笑う。(~o~)  #wan_hkm

posted at 00:10:51

@sibainu_kotetu こてつくん、すご~い!だって、これ実写でしょ?梅雨の6月、カエルさんだ!(^・^) #wan_hkm

posted at 00:07:53

で、これが記念すべき10000回目のツイート(笑) 嬉しいことにわんツイの日の第一発目だわ。「セレブな伽羅さん」ともうひとつ候補がありまして・・。それが、幻の「ゲゲゲの伽羅さん」だ(笑)・・ http://twitpic.com/552ksx #wan_hkm

posted at 00:03:06

|

« 5月31日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 6月2日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月31日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 6月2日のつぶやき集~Twitterより~ »