« 6月18日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 6月20日のつぶやき集~twitter~より »

2011年6月23日 (木)

6月19日のつぶやき集~twitter~より

おちまさと『時計は止められない。』 http://t.co/WvXq9Uu 未来は相当意識して、暮らしていかないと・・・。ワタシも感じる。だから、ココロに刻む。選挙、その権利を放棄するとはどういうことかの意味も。改めて、棄権する人に考えてもらいたい。

posted at 23:13:28

さて、そういや昨夜のCSI観てないんだったわ。では・・・

posted at 23:00:33

ある意味、郷ひろみもすごいもんだと思う。

posted at 22:53:39

同世代として、ピンクレディーは、ただただ、スゴイ!と思う。頭が下がる。

posted at 22:51:59

@seiji40 今日はどうも(^・^) さっそくフォローさせていただきました。今後のご活躍、期待しておりますわん。

posted at 22:22:56

ううううううう・・一週間が待てない!

posted at 22:02:35

コソッとひとりごと・・・「仁の爪の垢をせんじて・・菅さんに飲ませたい」(^_^;)

posted at 21:55:10

いかん!涙が出てくる。

posted at 21:30:49

坂本龍馬をよみがえらせるために・・・今の日本には象徴的な言葉だ。

posted at 21:05:28

何かを欲しがる、後ろ姿。 http://twitpic.com/5dsc4f

posted at 21:00:06

もうすぐ、JIN~仁~。終わりに近づく・・。見たいような、終わって欲しくないような・・。

posted at 20:57:40

持ってるオトコ、オーシャンズ金子(笑)(^・^)

posted at 20:40:26

新ジャンルを飲むのなら、金麦がいいかも。この味は、好きかも(^。^) http://twitpic.com/5dr9v0

posted at 19:34:11

録画準備しますね。(^・^)どんなお宝だろう、ワクワクです。 RT @namatahara: はい。楽しみにして下さい

posted at 19:08:07

田原さんがお宝持ち込むんですか?必見ですね。 RT @namatahara: ありがとうございます!火曜日は「なんでも鑑定団」に出ます RT @tashiro_m:

posted at 19:03:00

ノブ父、いつもありがとう!(^。^)の、父の日フラワープレゼント。 http://twitpic.com/5dqvl1

posted at 19:01:04

今夜は肉じゃが所望の様子。圧力鍋でチャチャッと作りましょ。

posted at 18:58:13

お見事です、ノブ父(笑)しかも、ものすごく甘いですぅ(^O^)/ http://twitpic.com/5dqt8o

posted at 18:55:39

はい!正座して待ちます(笑) RT @JIN_TBS: さて、第10話の放送日がやってまいりました!今日は午後7時からサッカーがありますが、延長は予定されていないようなので、『JIN-仁-』もきっかり9時からスタートします。数時間後にお会いしましょう! #JIN_TBS

posted at 18:53:18

今日のTEACCH研の記録、iPadで書いてEvernoteにアップロードして、PCからプリントアウトして、ほぼ日手帳に貼り付けた。(^・^)一連の作業が、サクサクできるから、Evernote、ありがとですわん。

posted at 18:52:49

ネット始めたときにも、FEDHANに入ったときにも、HPやブログ開設したときも感じたけど、画面に向かうネットだけど、その向こうにいっぱい仲間がいるって、つくづく感じられたりするのよね。(^・^) twitterも使い方で、ステキな仲間が増えてくのを実感です。

posted at 18:42:29

@kankan551 @katorikku ツイッターの醍醐味ですな(^・^) 具体的な手立てを知ることが出来て何よりです。

posted at 18:40:24

TEACCH研の帰りに、父の日のプレゼントを買うためにイオンに寄ったら、・・・・・・・スゴイ人だった(^_^;) 人混みの苦手なワタシ。やはり、日曜日のイオンに近づくもんじゃないと、反省。たくさんの人を見て、賑やかな声を聴いただけで、ドッと疲れが・・。

posted at 16:24:56

おお、お見事。 RT @wakinkawauso: 見た目は良いんだけどね(;^ω^)酸っぱいのw http://bit.ly/m5R0MD

posted at 14:52:07

お疲れさまでした。(~o~)とてもわかり易い内容でした。 RT @j_takapy: TEACCH研、終了!

posted at 14:51:35

|

« 6月18日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 6月20日のつぶやき集~twitter~より »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月18日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 6月20日のつぶやき集~twitter~より »