« カレは呼び込んでくる | トップページ | 6月17日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年6月23日 (木)

6月16日のつぶやき集~twitterより~

ノブ父が育てたサンチュと大葉とプチトマト。これでサラダができまする(^O^)/ http://twitpic.com/5c9p54

posted at 19:13:23

こここここここ・・・・・(@_@)これは! RT @kankan551: ここここここれは! RT @noelani66 今日の夕刊、目が釘付け・・ http://bit.ly/mi6EG1

posted at 18:41:47

おしっこするのに、場所を選ぶ、選ぶ・・・(^_^;) 吹き降りのなか、40分かかりましたわ。伽羅さんもワタシも、ずぶぬれですわ。

posted at 18:38:00

さて、伽羅さんは、散歩に行くだろうか?(^_^;)

posted at 17:42:07

ノブが帰ってきたら、とたんに、家の中が活気付いてきたよ(笑)

posted at 17:24:36

ノブを迎えに行った、峠のファミマで、NEWスタバ(^O^)/ http://twitpic.com/5c8eno

posted at 16:36:39

夫が密やかに、植村花菜さんの「きみとぼく」をギターの弾き語りで練習している件(笑)・・・・カレは趣味が多くて、大変そうだわ(笑)

posted at 09:21:50

薄目で、こちらを、見る、の図(笑) http://twitpic.com/5c3tzp

posted at 09:16:25

いくらなんでも、伽羅さんがまだおきてこない。(^_^;) 雨だからって、気を抜きすぎだぞ(笑) 寝姿みてこよう・・・。

posted at 09:12:42

今日は、熱い黒ウーロン茶が美味しいぞ。(~o~)

posted at 09:09:26

@kankan551 では、りっぱにオトナになってってことで、乾杯ですな(~o~) 今のカンカンさんはいい感じですよん。

posted at 09:07:51

@kankan551 ネットって、画面に向かっているから忘れがちだけど、公道でしゃべっているのとおんなじだから・・。(^_^;) 誰でもが観てるし、聴いてるんだもん。

posted at 09:06:03

夏バージョンにしてカーペットを取ったら、掃除機の出動回数がはるかに減ったわ。後はダスキンや回転モップが活躍しそう(~o~) でも、ホントは伽羅さんのためには敷物があったほうがいいんだよね。つめがカツカツ。足を痛めないように、気をつけておこうっと。

posted at 09:03:53

あははははは(~o~) それも見てみたかった(笑) RT @kankan551: 50を目前にしてようやく少し血の気が減ってきたのかも知れん。30代でTwitterしてたら噛みつきまくってたやろな、私。

posted at 09:00:54

今日は雨ですな。昨日、夫は皆既月食を見るんだと張り切っていたのに、残念でした(~o~) 

posted at 08:54:14

|

« カレは呼び込んでくる | トップページ | 6月17日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレは呼び込んでくる | トップページ | 6月17日のつぶやき集~twitterより~ »