« 6月14日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | カレは呼び込んでくる »

2011年6月16日 (木)

6月15日のつぶやき集~twitterより~

@riderbluesky もしくは、Keynoteのデザインを使って、一から作り直す、とか・・。実はワタシ、それをやってますの。(~o~)楽しいもんで。。。

posted at 21:28:51

@riderbluesky さて・・・・(^_^;) ワタシは地道に直しております。何かコツがあればワタシも知りたい。

posted at 21:23:32

わろた(~o~) RT @kankan551: もうどうなりたいんだよ http://t.co/VZHypqx via @twitpic

posted at 21:22:48

満濃池のゆる抜き。弘法大師のお誕生日。

posted at 20:57:19

うっほほ~(^O^)/ http://twitpic.com/5buo76

posted at 20:51:27

響だ。・・・・・・・・・じゅる。 RT @shiba_inu_konta: かんぱーい! (*^ ^*) ソーダ割にします♪ どうもすいません! (つ`ω´=) http://bit.ly/l76gv0

posted at 20:45:19

骨つき鳥だ、とりめしだ(^O^)/ http://twitpic.com/5bukan

posted at 20:41:45

@nagumo11 録画しておいた「とくダネ!」観ました。こうやって、いろんな情報番組が取り上げてくれて、知っている人が広がっていくといいですね。(^・^)

posted at 20:00:37

すっきり、きれいなキッチンづくりの黄金ルール  :日本経済新聞 http://t.co/yZLPuRt 勉強になりまする。・・・なのに、なぜ出来ない(T_T)

posted at 19:53:38

グッズ揃えて、パワポ作り直して・・・うふ。なんだか、ちょこっとセミナーなんかをこっそりやりたくなってくるわ。めちゃ少人数で、趣味実益かねて・・・(笑)

posted at 19:47:22

@kankan551 プロジェクターなので、PCとかiPadとかとつないで使います。iPhoneともつなげるらしい。Wifiや青歯もついてるの。SDカードでも入れられるけど、観たところアニメーション機能は動かないみたいだから、シンプルなパワポファイルなら、便利かもね。

posted at 19:44:41

@kankan551 @chakuron ポケットタイプのプロジェクターです。10インチから80インチまでいけるって書いてあるけど、大体20インチ~50インチくらいがきれいに見れるかな?まだ使いがってがわからないので、これからワクワクです。

posted at 19:42:29

パパさん、おかえりなさ~い(^。^) http://twitpic.com/5btx95

posted at 19:40:46

VOICE21観てたら、めちゃくちゃ「たまごかけご飯」が食べたくなったぞい。(ローカルな話題だ)

posted at 19:36:24

@chakuron @kankan551  でもパワポをSDで入れられるから、これ一個でプレゼン可能のスグレモノ。ま、そりゃね、明るさとかもろもろ、大きいのにはかなわないけど。10人くらいのこじんまりとしたセミナーや座談会には充分使える。

posted at 19:34:00

@chakuron @kankan551 これだ!なにやってんだか、ねえ(笑) これでプロジェクターも何個になったんだ?(^_^;) http://bit.ly/me8WKl

posted at 19:32:20

ナイショの一期一会も届いたし・・・・。うふふ

posted at 19:13:10

やらなきゃならないことがあるのに(サポートブックの依頼・新たなグッズの作成などなど)、パワポをKeynoteに、作り直すのが楽しくて・・そればっかりやっちゃったわ。

posted at 19:12:42

なんだかノブのショートのときの定例になってきたけど(笑)、まもなく、一鶴の骨付き鳥が帰ってくる・・・もとい、夫が帰ってくる(笑)

posted at 19:11:15

おお(^・^) なんだかめちゃ久しぶりに開いたわ(笑) TLは・・・気が向いたら遡りますが、おそらくスルー(^_^;)

posted at 19:09:16

昨日は一日中部屋の模様替えをしていましたわ。で、気づいたらほとんど呟いてなかった事実(笑) 今日はゆったりデスクワーク。iTunesでレディ ガガダウンロードして、聴きながらの作業です。♪( ´▽`)

posted at 09:55:01

|

« 6月14日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | カレは呼び込んでくる »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月14日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | カレは呼び込んでくる »